08 | 2017/09 | 10

 


またバトン~ 

調子に乗ったらやっぱりこれだよ・・・!


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


↓記事に書いたパチ&スロの収入がいつの間にか消えましt(

所詮パチ屋のお金はパチ屋に消えるんですね・・・


ってことで

某紳士と某女装癖さんのブログにバトンがあったので


勝手に拝借してきました~^p^


*ジブリバトン*

携帯の予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・となりの「トトロ」(「と」の変換候補)

となりの「とりあえず」

もう口癖にもなってるなこれ・・・


・崖の上の「ポニョ」(「ぽ」の変換候補)

崖の上の「ポイント」

・・・飛び降り名所?(´・ω・`)


・「猫」の恩返し(「ね」の変換候補)

「ねぇさん」の恩返し

多分ケータイでブログ書いたときのかな・・・
いつでも恩返し待ってます^3^


・天空の「城」ラピュタ

天空の「してたら」ラピュタ

なにをだよwww


・「魔女」の宅急便

「までには」の宅急便

時間制限がきびしそうやな・・・


・平成「狸」合戦ぽんぽこ

平成「多分」合戦ぽんぽこ

するの!しないの!!


・「耳」をすませば

「ミシン」をすませば

さっき仕事メールしてたから・・・
これ結構プライベート駄々漏れ?(’’


・もののけ「姫」

もののけ「ひーまー」

知らんわwww


・「ハウル」の動く城

「量り」の動く城

動かなかったら壊れてる(


・千と「千尋」の神隠し

千と「町内」の神隠し

集団失踪www


・風の谷の「ナウシカ」

風の谷の「なんか」

何があるの!


・「紅」の豚

「薬」の豚

くwすwりwづwけw

なんか体に良さそうな豚だな・・・


―終了―


・・・これ見て思ったけど


・・・俺のメール文章とかどうなってんだろ


んじゃここまで!

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

コメント

りぼたん

風の谷の「なー」には負けるよー・・・

女装だけどカワイイから許します!(


いずりん

いずりんを吹かせたと思ったら
地味にうれしぃのはなぜ(

集団失踪ふいた

くらぁ!誰が女装へkッゲホッ

風の谷のなんなのか、すごく気になった・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
