07 | 2017/08 | 09

 


次のアバの想像 

別にアバなくても魔なら関係ないけどね


(´・ω・`)ノどうも、さくらです


最近全くメイプルやってないな・・・

言い訳としては

7月に町内の祭があるのでそれの打ち合わせやらで

バタバタしてました・・・




断じて

youtube見てたら
けいおんが目について1期全部見て
気になって2期もupされてるの見て

他にも(ry


なんてことはないんだからね!!


・・・サーセン(


とりあえず次のアバは一応考えてるんですけど

なんかこんな占いがあったのでやってみました

●二次元なったアナタのキャラ設定やってみたよ~●

で、結果がこちら

●「さくら」は二次元になると「ちょっとドジな巫女キャラです。ほうきはデフォルトアイテムです。」●

・・・ほほぅ( ´_ゝ`)

ってことで次は巫女になりますかね・・・

ということで後日にでもSS撮って貼りますかw


じゃこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

コメント

りぼたん

ブログ見たけど何があったのw

とりあえずアバはまだ未定だわ~


でんこ

心から
え ん り ょ い た し ま す (笑


ねぇさん

週1ペースくらいかなー今・・・

お守りなんてイリマセン(

Re: 次のアバの想像

あばモ、オ守リモキエマシタ
クダサイ
3日に1時間くらいしかINしてないけどね(

Re: 次のアバの想像

えーさくちゃと巫女服でおそろかぁ
考えとく^x^*

次のアバの想像

(TДT)アウー!
(TДT)アウアーエウッエーウアー
(TДT)アウアウアー、エウッエウッアウアー・・・

訳:巫女か!
つきましてはアバター新調のご予定日をご連絡いただければ幸いで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
