04 | 2017/05 | 06

 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

さくら舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風
あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けた時の
淡い香り戻ってくる
二人約束した
あの頃のままのさくちゃんです( ・∀・)ノ

なんとなくケツメのさくらを思いついたので書いてみました(*´ェ`)


で、さっそくお知らせ?です


えっと、9月30日に就職先から採否の通知が学校に届き
放送で先生に呼ばれ、結果を教えてもらいました


結果は・・・



採用!!

正直わ――ヾ(=-∀-)ノ――ぃ♪って感情より泣きました

まぁこれで安心して残りの高校生活が送ることができます
ってことで、メイポやパニャに戻ろうと思いますので

これからもよろしくね~んヽ(´ε`)ノ



土曜日(今日)のこと

今日は地元の高校
七尾商業ってとこの文化祭があったんですけど
この文化祭は珍しくあの「よさこい」を取り入れているんです

確か発祥の地って北海道だっけ?(´ω`;A)

まぁいいや

でも、この高校も俺の行ってる工業と同じく今年で廃校
つまり最後の文化祭でした

最初は工業と商業が一緒になって文化祭をしようって話になったんですが、教員やら市の役員達が不採用ってことで断念('A`

俺もよさこい祭りしたかった・・・orz



それにさぁ・・・
工業は今全校生徒で男子63人女子4人

それで商業は男子12人女子78人・・・

一緒にすれば5:5でちょうどいいじゃんヽ(`Д´)ノ


はぁ・・・ε=(ーдー)


商業は休日だからいろんな人たちがくるから盛り上がるけど
工業の開催日は

へ い じ つ !

只でさえ人数少ないのに学校だけで文化祭って何すんだよ
去年なんか教室でポケモンしてた覚えがあるんですが^-^;

まぁ愚痴っても仕方ないからここまででいいや



じゃ今日はメイポに廃ってると思うんでよろ( ´▽`)しく♪


|ω`)ノソ

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
さくら採用オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
残りの高校生活いっぱい楽しんでください♪

よさこいは高知だったような?
ちがうかも?><
北海道も毎年あるけど(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネー♪

>しんちゃん
俺にとってはしんちゃんはしんちゃんよ( ´_ゝ`)

確かに今年廃校で人数少ないからいろいろ大変だけど、これはこれで結構・・・


>でんちゃん
本当はレンジのキズナ書こうかと思ったんだけど
歌詞わからなかったからケツメにしといた
ヽ( ´ー`)ノ


>ぼす(もとい姉御)
俺の学校は自主退学する以外卒業できるぞ
( ´_ゝ`)


>しまそ
最近喋る機会がないからあれだけど
ヾ( ´∀`)ノありが㌧☆

これからもよろしく(´・ω・)b
ホントに受かってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(*ゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヽ(ゝv・*)
気ぬかずに卒業しろよwwwwww
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】

まためいぽで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
いじめてあげるからねwwwwwww

いま、さくらが頭のなかにながれてて
したらさ、
さくちゃのにっきにさくらが!!!
びっくりどっきりぐうぜん☆^-^

就職おめ(ノ*゚▽゚)ノ

おめでとんとん

メイプル引退したのに【しんふぇ】って名前使ってるっておかしいよなぁ。

さくらんの通ってる高校って今年で廃校なの!?
高校が無くなるってのは寂しい事だ・・・


就職決まって良かったね、おめでとう!
(*´3`)ンー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/23-24aeb586

