04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


えー、遅れましたが 

結構の人から連絡とか心配させてしまいすいません

どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

11日にあった東日本大震災


かなりの被害が今も出てますね・・・

石川県はさほど震度もなく津波もありませんでしたね

東北にいる親戚にも連絡も無事つきました


それに関東にいる友人にも無事とのこと・・・


でも、メール届くまではいいんだけどさ


「カップメン送って!」


真っ先にくる返事じゃねぇだろおい(

とりあえず、郵便じゃ今届かないみたいなので
会社に来ている運送会社の運ちゃんに頼んで送りつけてやりましたが・・・




しかし、こんな時って自分に出来ることって何だろうなって

災害のたびに思います。

世界中のメディアも自衛隊や支援などいろいろ援助してくれてますね
日本と問題がある国も「今は問題なんて関係ない、助けられる命があるなら助けたい」

それに被災地でのツイッターなど見ていても

みんな一緒に頑張ろうと言葉が出てるのを見て
人間ってホント暖かいな・・・って思いました


こういう暖かいこと・・・見習わなきゃいけませんね


今被災されている人たちが1日でも早く普段の生活に戻れるよう

祈るばかりです・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: えー、遅れましたが

さくたに影響されました・・
ひさびさブログ更新したわ!笑


こっちも、地震の影響で
見入荷のカプラー麺とかあるけど
なに不自由なく暮らしてますわ・・幸せ;x;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
