09 | 2017/10 | 11

 


もう4月・・・! 

も終わって5月になりそうですね・・・


どうも、缶コーヒー飲もうと振ったら既に

プルタブ開けてたさくらです(´・ω・`)ノ


・・・後は言わなくてもわかるな(


前回書いてから早1ヶ月も過ぎてます・・・


まぁそこはいつものことなのでポイッっと投げ捨てといて

久々に絆の動画撮ってきたので載せてみましたー


えい!

ノ⌒゜[広告] VPS


今回はゆっくりボイスなるものを使ってみたんですが・・・

さっぱり使い方わかりませんねw
ニコ動のゆっくり実況してる人が偉大に思えました(








まぁ・・・毎度のことながら動画作ったあとは出来が悪いなーと落ち込む一方ですね

こんな感じに






SH3B0032.jpg


はい、YFOキャッチャーで取れたので載せただけです(

全種類そろえようと思ったけど・・・11種類


諦めますかね(


まぁ今回はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

コメント

ぺぽちゃ
調べたけど通販より大きかった
(´・ω・`)


りぼたん
(´・ε・`)もあったから取れました

2000円かかったがな!


かすてらちゃ
そうそう最近出来たのーw


…ただの誤字です(

Re: もう4月・・・!

最近はYFOキャッチャーっていうのがあるんですか
しりませんでした…
  • [2011/04/29 15:38]
  • URL |
  • かすてらいちご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´・x;:+.':*.:;+`…

そのクッション、すごくうらやましいです。

Re: もう4月・・・!

(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
