09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


うわぁ・・・ 

無事名古屋から帰宅


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

1日に2回更新とかいつぶりだろう・・・


まぁそんなことは置いといて

先日にメイプルで某女装好きさんとの会話で
「ブログもネタないと書くことないよねー」

と話していたので

なんかないかなーとネット麻雀しながら考えてたら・・・

[広告] VPS



・・・はじめて見た

ラス前の親で逆転どうすっかなぁと考えてたらのこの配牌

もうテンパイしたときから脳汁でまくりんぐでしたwww


・・・当分あがれることないんだろうね


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: うわぁ・・・

女装と言ったらこの私が(ry
さくにゃんも麻雀するのねー!
国士は待ちの枯れゆくストレスとの戦いですね。西ツモた時は安心したことでしょう。。

いつかさくにゃんとも打ってみたいな・・・!ぽぽぽぽーん

Re: うわぁ・・・

あれ、いつのまにかめっちゃ更新されてるー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
