08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


(゚ ゚ )え?まじ 

呼ばれて飛び出てヾ(´ω`*)ノはい、僕です

日記書くのも久々だなぁ( ´▽`)ってか毎日書いてればいいだけか
まぁそれをしないのが俺って生き物なんです(謎

ま、この3連休でのメイポ結果を簡単にまとめてみました


上がったレベル:10
儲かり金額:15mほど
主なドロップ:墓オンリー(20回以上)



この3日間で貯めた経験値がなんと

82,807,204(83M)

これにはびっくりしました

てかこれを貯めた俺にびびりました(゚ ゚ ;)
おかげで99になり100まで@1(´・ω・)b

まぁレベル上げ以外にもいろんなことあったなぁ(*´ω`)旦~


金曜か土曜か忘れたけど

ゆやけちゃの友達のひまちゃ(天然娘)とその他の人とで武器庫突撃ヾ(゚ω゚=)

見事に死にましたorz

で、プリじゃつらいので氷魔で乱入

てか初武器庫だよ俺(゚ ゚ )

バイキン以上に(゚д゚)ウマーな感じで
この狩場をランカーとPT組んでたら怖いほど経験値上がりそうです

まぁ氷魔も@2%くらいで上がりそうだったけどやめて雑談へ(((( ´ω`)ノ


meipokdflkkghjkjgfhjfdjfkkgdg0.jpg



この娘でんちゃん並の神経してますね


で、その後登録し合ったりして町で雑談パート2してたら
ゆやけちゃとでんちゃが入れ替わりそのことを”あの人”と語り合ってました


その現場
meipokdflkkghjkjgfhjfdjfkkgdg1.jpg


ゆやでけの評価は微妙みたいな感じですね。



あとなんかあったっけ・・・

面倒だしこれでいいや

まぁ今週中にでも100にしまっするヾ(´ω`*)ノランタッタ


あ、リンクに天然娘追加しときました(´・ω・)b


じゃ


ニゲロー(未だに人のネタ使ってるやつ



★おまけ★

meipokdflkkghjkjgfhjfdjkfkkgdg0.jpg


・・・コメントの言葉が見つかりません^-^;

スポンサーサイト

コメント

まぁとりあえず言えることはさ
『ひまぁは天然娘』
以上。

天然娘>これからもよろしゅ~( ・∀・)ノ

てかその天才って自信はなんなんだ


でんちゃ>でんちゃんネタにしやすいからね
( ´_ゝ`)

やっと更新したわね笑
でんこネタ満載じゃないのっ
( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

さくらたん3日で10レベルあげてってすごすぎΣ(・ω・ノ)ノ
100レベルまでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
σ(・ω・*)アタシ天然じゃなく、天才だよd(-ω☆) グッ!!
字がまちがってる(*・ε・*)ムー
モザイクしてるやつー変なこと言ってるのにのせないでぇぇぇぇジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
リンクありがと☆これから(*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/24-18a4572e

