04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


キムチ鍋食いて~ヾ(゚д゚)ノ 

鍋の残り汁の中にご飯入れて卵乗せてレンジでチン♪(σ´(ェ)`)σ

ポイントは卵はそのまま入れて半熟が( ´ρ`)イイ

今激しく腹が減ってるさくら( ・ω・)ゞデス


今日もテストで学校が早く終わり
久々にSDT中に狩るぞ~(((( ´ω`)ノ
って意気込んでたんだけど


[ゲームサーバと接続が切断されました]


(゚x゚ ;)

まさかと思いネクソンサイトに行ってみると

[17:30までパッチメンテナンス]


まてやヽ(`Д´)ノゴラァ!!

久々に狩ろうとしてたのに・・・


ってことでメイポがダメならパニャがある(*´ェ`)

ポチッσ





[16時までメンテナンス]









orz

現在時刻
13:30

最低あと3時間何すっかな~( ´ρ`)って思い

結局はゲーセンで憂さ晴らしするしかないσ(゚ω゚ )


負けてさらに気分悪くなったけどね・・・



早めに帰宅して3時50分
メイポのパッチ終わるの何時か確かめようともう一回行ってみると

[本日のアップデータ]


|∀・)ん?
これ終わったんじゃないか?
時間載ってないし

ってことで
クリッククリック( ゚ω゚)σ


入れました~(;∀;`)ウレシイナー
なんでも3時に終わったらしいっすね

時間的にもSDTに丁度よかったので夜行狩り狩り
何も出なかったけどね^-^;

何も出なかったけど


meipokdfflkkghfjkjgfhjfdjkfkkgdg0.jpg


わ――ヾ( ・ω・)ノ――ぃ♪

なんでも就職祝いってことで貰いました
バハちんm(_ _m)ありがとね


meipokdfflkkghfjkjgfhjfdjkfkkgdg1.jpg


おそろいキタ━━━ヽ(゚∀゚●)ノ━━━!!
てかツーショットも久々ですな( ゚_ゝ゚)

今度はカポリンよろ( ´▽`)しく♪(爆


で、友達のPTのプリさんが抜けるってことでσ(゚ω゚ )を武器庫に入れてくれて親分で墓出すこと4回


meipokdfflkkghfjkjgfhjfdjkfkkgdg2.jpg


100キタ!フォォォォォォォ!!

3ヶ月目にしてやっとで100なりました(´ノд・)手伝ってくれた人ありがとね


これからも吸って生きて行くんで皆さん狩りのときはよろ^-^


【新たな目標】

(;´ω`)んー

とりあえずゆろは抜かしちゃったから

今度はでんちゃにヘキサゴン!(謎



じゃ

勉強すっか~!(遅いよね( ゚_ゝ゚)



( ´ー`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

出遅れたヽ(`Д´)ノ
さくちゃLv100(*´▽`*)ノ゛☆おめでと☆
早すぎやねん!!!!!(笑)
加奈なんか競い合いの対象にもならんね(ノД`)
そして内定?かな?(*´▽`*)ノ゛☆おめでと☆
リアルも充実させてメイポも、そのままの調子でガンバ♪

でんちゃ>
イマイクヨヾ(´ω`*)


ユロ>
それは単なる風邪です


しまそ>
抜かしたら軟式グローブのネタ1個お願いします( ゚_ゝ゚)


天然娘>
ありがとヽ(・ω・*)ノ わぁ~い♪

まぁ追い抜くから待ってな( ̄∀ ̄ )

おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さくちゃ100レベルおめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やったねぇヽ(・ω・*)ノ わぁ~い♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でんこチャンの次はσ(´ω`*) かなニヤニヤ


m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

ゆろぬかしたとか^^

いつからそんなよびかた
するようになったのかな^^

なんだか、さむけが・・・^^

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

~ヘ(´ー`*) マッテルヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/26-d43a3c53

