06 | 2017/07 | 08

 


φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ 

31年ぶりだっけ?
どうでもいいや・・・

千葉ロッテ日本1おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別にロッテファンじゃないけどね

まぁロッテ優勝=ロッテ製品が安くなる!=アイスを安く買った!!(すでに買ってきましたb

正直阪神優勝して欲しかったけどねぇ・・・

え?なぜかって?

そりゃあなた
阪神優勝=ジョーシンの電化製品安くなる!=足の壊れたこたつを買い換えられる!!
ってことですよヽ( ´ー`)ノ

覚えてる人いるかな・・・
去年の今頃に前の日記(ヤプログ)で[いきなりこたつの足が折れました]ってネタしたんだけどね

今現在のこたつはこうなってます



ドン!!


100-0003.jpg


断熱および粘着の強いテープで巻いてもこの有様!!

バイト代で買い替えよ・・・


ってかこんな話はどうでもいいねん!(なら書くなってことだな


えっと
今日事情により
プリさくら→氷さくらに戻ることにしました

一応みんなの日記に書いてきたんだけど
リンク貼ってない人もいるので
X芳野さくらX(よしのさくら)に登録(*-ω人)オネガイシマスー

20051028190250.jpg


バイトのない合間を使ってレベル上げていこうかと思います( ´▽`)

ってことで

(つ∀-)オヤシミー

コメント

え?日本シリーズあったの?
TV見てないから知らなかった('A`)

最近メイポ復活気味なんで会ったらよろしくね

(◎・`v・´)ゞ リョゥヵィデッ!!

おかえりさくらヽ(*´∀`*)9 ビシ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/28-aecb559a

