06 | 2017/07 | 08

 


自己紹介( ´▽`) 

20051108230403.jpg


名前X芳野さくらX
職:メイジ(氷)

メイポで4人目に作ったキャラかな?
今まで40レベル前くらいに飽きてキャラ変えてたんだけど
何を思ったか、気がつけば117レベル(ノ▽`桜)ペチョ
一応メインです


meispojfhkjd0.jpg


名前Sakura改
職:プリースト

メイポで18か19番目に作ったキャラ
ふとプリを育ててみたいと思い
2ヶ月くらい育てて104レベル
前はこちらをメインにしてたけど今では使わないサブキャラ

20051108231130.jpg


名前へたれパンダ
職:シーフ

メイポで初めて作ったキャラ
初めてだったのでステ振りがめちゃくちゃだったので今では現役倉庫キャラ
(HPに確か10~15くらい振りました
レベルは低めの40


20051108231414.jpg


愛用ペット
名前ネム
レベル:16

去年の10月に購入し、今年の7月くらいからブタがメインだったのでずっと人形だったのでレベルは低め
ネムのことを知ってる人は多分少ないかと・・・


HI310006.jpg


管理人(さくら)をわかりやすく表した絵^-^;
年齢17歳
好きなもの
歌手:Janne Da Arc
食べ物:キムチ鍋
単行本:こち亀(全巻持ってるのがちょっと自慢)
愛用タバコ:マルボロ金
性格
喋りだしたら止まらないタイプ、その反面静かなところはちょっと苦手^^;

コメント

加奈ちん>
こちらこそメイポで会ったらよろしくね~
むしろお土産はエロ体験話でも(*´ェ`*)

剛さん>
とろろ昆布なら食えるよ

白玉だっけ?
SHUFFLEはよく分からん
ゲルマニウムさん所からの閲覧は俺の所の履歴にも残ってたよ;
後昆布とかね

絵、うますぎですからっ!!
いつの間にプリ104にもなったんだYO!(笑)

さくちゃー
またメイポで笑顔で会えるといいな。うっふんあっはん

ぶっちゃけ自分の絵を描き上げるのに1時間以上かかった(*´-`)

いまさらキャラ紹介してる(*゚Д゚)))!
ネタにつきたらあたしもそれやろかな笑
いただき☆。.:*:・'゜ヾ(*´ェ`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/30-94827861

