07 | 2017/08 | 09

 


⊂ニ|コタツムリ|つ*´∀`)モゾモゾ 

名もない花に名前をつけましょう
この世に一つしかない
寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように・・・

コブクロの桜を聞きながらカキカキ((φ…(-∀-*)
結構聞きやすい歌なんで好きです|ω・)b

ってかね



寒いよ!!( ゚д゚)ムハァ

コート着てもおかしくないくらい寒いです


まぁもうすぐで12月で今年もあと1ヶ月とちょっとですよ
最近時間が流れるのがホント早いなぁって思うようになりました

だって今年の年明けの記憶がまだ鮮明に残ってますよ

メイポしてたら停電がおこった・・・

来年はいい年でありますように♪( ´▽`)

まぁ今年はバイト先で年越ししちゃいそうだけどね・・・

ちゃんとした(?)メイポ生活戻れるまであと

3ヶ月!!

て長っ!Σ(゚д゚)


コメント

剛さん>
それ俺も思ったww
カップリング曲のほうが好きだしね
気長に待ってくださいよ( ゚_ゝ゚)

しまそ>
FC2仲間(*´ェ`*)
これからもm(_ _m)よろしく

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この度ブログFC2に移行する事になりました(*ノェノ)
暇なときにそっちにリンク変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

http://simason.blog37.fc2.com/

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

バイトフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

コブクロの桜いいよね~
カップリング曲の【今と未来を繋ぐもの】も結構いいよ
何故かメイン曲よりもサブの方が気に入る

メイポ停電はないな~
先生が戻ってくることには初心者LV70にはしたいな

気長に待ちますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/31-00fc0b7e

