04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ヽ(´∞`*)/アウアウ 

手の中にはいつもあきれた
空想だけ握り締めてた

いつか届くと信じるだけで
こんなにも素直に笑えるよ
涙の奥で溢れる力を
どうか
真っ直ぐにうつして・・・

2回連続でコブクロの『今と未来を繋ぐもの』( ・ω・)ゞデシ
最近はJanneよりコブクロのほうが気に入っています

ってか日記で書くネタがないので
他の人の日記からかってにバトン拾ってきました^-^;

今日は?剛さんのブログから行ってみようヽ(`・ω・´)ダーー!!


①理想の異性が記憶喪失で倒れている!!

とりあえずホテルへ(

②歩いていたらサインを求められた

B'zじゃありませんよ?と一応聞いてみる(謎

③引き出しからドラえもんが出てきた

引き出しを引っ込めて目薬を探す

④殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われた

一緒に逝こうと言ってみる(*´ェ`*)

⑤見知らぬ大富豪に遺産を託される

カメラを探す

⑥初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」と言われた

一応「え、まじ?」と言っておく
A型なんですけどね

⑦預金残高が増えていた

現在564円しかないのでよろこぶ

⑧カモシカのような脚にされた

カモシカの脚ってどんな脚だ?

⑨前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた

「俺の前に立つんじゃねぇ!」と言い返す

⑩「犯人はあなたです。」と言われた

その人が麻酔銃で眠らされてないか調べてみる(某アニメ

⑪鏡を見たら目がヤギになっていた

食費が紙になるからちょっとよろこぶ

⑫尻の割れ目が消えた

気のせいだと思い込む

⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

著作権&印税を請求する

⑭モナリザがこっちを見ている気がする

惚れる(*´ェ`*)


あ、終わりか

バトンは持ち帰り自由でよろ( ´▽`)しく♪

って感じで

ε=ε=ε=ヾ(;´∀`)ノ ニゲロー
スポンサーサイト

コメント

剛さん>
Janneの次くらいに好きかな?
でも新曲なかなか出さないから
今はコブクロで(*´ェ`*)

ももちゃ>

カサカサε=ε=へ(へ´∀`)へピタッ

ちょっと待ちなさい。

先生そんなにコブクロ好きだったっけ?
次の曲はStaring Line と予想してみる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/32-a40d4a4f

