10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


(*ノωノ)キャー 

粉雪 ねぇ 心まで白く
染められたなら
二人孤独を分け合う
事が出来たのかい・・・

レミオロメンの粉雪( ・ω・)ゞデシ
[1リットルの涙]の挿入歌として使われてます(´-ω-)(-ω-`)ネー♪
このドラマバイトの時間とかぶっててなかなか見れないけど
見たら見たで(;∀;`)カナシイナーってなるんですねぇ

ってことでさくら( ・ω・)ゞデシ

最近思うにまったくネタがない!という危機的状況に追い込まれてます(ノ▽`桜)ペチョ

前みたいにエロネタ重視しようかな(’’

誰でもいいのでネタ提供m(-∀-*m)お願いします


ってことで今回はバイト先で食ったパフェでもドン!

100-0005.jpg


抹茶パフェ(*゚ェ゚)bデェース

↑から順に言うと
チェリー
ミント
生クリーム
抹茶アイス
あずき
コーンフレーク
胡麻アイス
コーンフレーク(再び
トロピカルフルーツ
だそうです

あずきのせいで抹茶アイス見えない(ノ∀`)
でもこれがめっちゃうまかった!

基本的には甘いもの大好きで味にはうるさいけど
これオススメ品ですよ(*´ェ`*)

食ってるときにこれを作ってくれた
同じ高校のY君が
「お前ほんとうまそうな顔して食うな」って言ってきたから
俺が
「これ毎日作ってくれるなら俺の通い妻になって(*´ェ`*)」





次の瞬間無言で殴られました

ま、クリームとあずき普通の量より多くしてくれてたので許しましたけどね(´∀`)

今度はチョコパフェの画像でも貼り貼り

(*´ェ`*)俺幸せ





金は取られますけどね

あ、あとみんながやってる動物占いを俺もやってみたらこんな結果がでました

ここ

なんか当たらずとも遠からずって感じですかねぇ~

で、恋人○はたぬきだったので










たぬき募集(*´ェ`*)





ってことでバイト行ってきま~


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) サクラ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|


一度やってみたかったんだよ~。:゜(´ε`*)゜・。ピーピー
スポンサーサイト

コメント

>北ちゃ
|д゚)ノいえっほぃ
ナイスガイさくちゃんは元気よ^-^
また北ちゃの武勇伝聞いてあげるからね( ̄∀ ̄ )

>バハちん
それでも愛は止まりません(*´ェ`*)

あま―――(゚∀゚)―――い!!

>しんちゃん
登録ありがとぉ(m*_ _)m
こちらこそよろ( ´▽`)しく♪

>剛さん
惚れるなよ( ゚_ゝ゚)

変わらぬ毎日送ってるから
ネタなんて出ません(ノд` )

普通に狼だわ;
バイト先カッコイイじゃない(殆ど見えない

基本的に人生そのものがネタっぽいんでネタには困りませんw

『しゃるうぃだんす』のリンクにさくらんのブログ入れました(*´ェ`*)

今後とも(*゚∀゚)ノ"よろしくぅ

ごめん ゾウだったwww

|д゚)ノやっほい。
エロさくちゃ元気?^-^
またトークしたいねー。
ちなみに動物占いはオオカミでした^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/33-ff5acde7

