06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


( ´ρ`)ホワイ? 

昨日までの憂鬱を捨てて
新しい明日を祈ろう
確かなことはただひとつ
今ここに君がいる・・・

CHEMISTRYのキミがいる( ・ω・)ゞデシ
「nana・・・」ってつぶやいてるとこが好きなのですよ(´∀`)

ってことで今日も始まりました!(何が!

毎日バイトで逝きかけてるさくちゃんですヾ(´∀`*)ノ

今日は初めて午前中から夜の最後まで働いてました

細かく言うと

10:00 出勤
15:00 休憩
16:00 再び出勤
23:00 終わったorz

デ――( ゚∀゚)b――ス

でも正直
午後からの17:00から働くより
朝から入ったほうが体も仕込み(厨房担当なもんで・・・
を覚えやすくなるのでいいっすね

しかも!

昼飯がタダで食べれるというスバラシイおまけがあるんですよ(´∀`)b

今日初のA(朝から夜まで働くって意味)で食べた従食がこれ

100-0007.jpg


カツ丼です(*´ェ`*)
ぶっちゃけ半分食べてから写真撮ろうと思ったので反対側はなくなってます(´∀`)

でも、普段売り物としているカツの3倍の量をおばちゃんが作ってくれたので気分もよくなりました

分かりやすく言うとこう

100-0009.jpg


       ↓

100-0008.jpg


俺かわいい(*´ェ`*)(謎

今度Aが入ったらビビンバでも食べよ(´∀`)


ぶっちゃけビビンバ食べたかったけどロースカツが以上に余ったのでカツ丼にしたという裏話・・・

じゃこの辺で

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) サクラ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

これから使っていこ(*´-`)
スポンサーサイト

コメント

なのさん>
いや、俺もちょっとかわいいと思ってしまったからオッケ(´・ω・)b

ももちゃ>
(⌒_⌒)

(´д`)

ごめんさくら・・・
ほんとにちょっとかわいいとかおもっちゃったよ
_| ̄|○ ガクッw

バイトおつかれさま☆...φ(・ェ・* )
がんばっててえらいなぁ(・ω・、)ヾ(・ω・*)ナデナデ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/35-6cc759c0

