04 | 2017/05 | 06

 


いえっふ~ 

あの香りとともに花火がぱっと開く
行きたいよ君のところへ
今すぐかけだして行きたいよ

真っ暗で何も見えない
怖くても大丈夫
数え切れない星空が
今もずっとここにあるんだよ

泣きたいよ昔君と見たきれいな空だったから・・・

大塚愛のプラネタリウム( ・ω・)ゞデシ

なんとなくゆったりして心に残る感じの歌なので好きですね(´∀`)はい


ってことで今日も逝け逝けさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

てかやばいです


何がやばいかって?


それはね・・・


20051213003233.jpg



最近この人のワフンになぜか(*゚ェ゚*)ドキッってなるのよ(ノ▽`桜)ペチョ

かわいい系には目がありませんね


ヒソヒソ(他なんかネタあったっけ?

ヒソヒソ(やべぇないぞ

ヒソヒソ(まじかよ、どうすんだよ

ヒソヒソ(このまま終わらせていいんじゃない?

ヒソヒソ(まぁいっか


ってことで以上!


(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|



20051213003459.jpg


ちょっと自分のキャラがかわいいと思えた瞬間

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ホリエモンに見えた・・・
眼科逝って来る('A`)ヴァー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/36-5b7de6a9

