04 | 2017/05 | 06

 


~~旦(-ω- )今年もあと少し 

まじでお茶すすりながらゆっくりとした時間を過ごしたいと思っている
さくちゃん( ・ω・)ゞデシ

先週から車校(自動車学校)に通うことになりました(´∀`)
でも、流石に学校、車校、バイトをこなすのって結構つらいですね・・・はい・・・


  λ…ボクモウツカレタヨ


でも、今日はじめてMT(マニュアル)を乗ったとき教官に言われたんです

「人を乗せて運転するってことは、自分の命だけじゃなくて乗せる人の命も預かって運転する」

「人の命は地球よりも重い」

ちょっと真面目に運転することについて考えました



でも、この後精神的に疲れてる中バイト休みなのに呼び出されて働かされましたとさ(;∀;`)


orz


じゃ激しく眠いんで(つ∀-)オヤシミー


(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


☆おまけ☆

20051220011425.jpg



可愛い顔して切られるのと
怒られながら叩かれるの

貴方ならどっちが こ の み ? (*´ェ`*)

コメント

そういう考え方を
教えてくれる先生って
ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

事故だけはきをつけてね☆
☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/37-fcc84199

