06 | 2017/07 | 08

 


メリ~クルスマス~(´∀`) 

今年はあと6日?知らんよそんなの
クリスマスイヴにも彼女に会えなくてちとテンションが下がりっぱなしの
さくちゃん(´・ω・)ゞデシ

昨日は俺がバイト休みで相手がバイト

今日は俺がバイトで相手が休み

コノナイスタイミング!

ε=(ーдー)はぁ


~メイポの話し~

今日は仕方ないので久々に狩りっぱなしの日でした(´・ω・)b

朝10時に起きて2時まで武器庫

3時半~4時まで夜行(SDTが3時半からだと思ってました(’’

その後ぶらぶら~とギルメンの人とぶらついてなぜかゾンビの狩場探し

で、8時~9時のSDTにライカン

ドロポがびもーだったのは気にしない( ´ω`)y─┛~~





次にすることもなかったのでツリーに行って遊んでました(´∀`)

こんな感じ

20051225135635.jpg


ここまでσ(゚ω゚ )オレ一人で作ってたらギルマスことねぇさんが

20051225135802.jpg


肝心なとこ人形で隠しましたとさ・・・(つд;)ヒデェ

まぁその後ギルドのみんなが来て結局はバカ騒ぎ(´∀`)デモイイネ


イヴにはこの人にも会えなかったorz
20051225140110.jpg


こんな感じで今年も今回の時期が終わったよ(*´ェ`*)


では、バイトの休憩時間が終わりそうなんでこの辺で

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


☆おまけ☆


20051225140356.jpg

20051225140514.jpg


ほんとにこの人は・・・

いいネタキャラしてる(´∀`)

コメント

今年は受験やらバイトやらでぜんぜん会えなかったけど来年はもっと会えなくなるのかな?さびしいねぇw まぁ何事にも無理しないでがんばって行きましょう
来年いい年になることを アーメンw
バハでしたぁ

テレル

ごめんごめん クリスマスとかあそびいってたよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/38-7df1332a

