08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.新年゚・*:.。.]ペタッ 

私とあなたがいい年でありますように(*´▽`)

あけましておめでと~(m_ _)m

さくちゃん( ・ω・)ゞデシ

ついに来ましたね
2006年が!!

ぶっちゃけ何も変わりませんけどね(’’

今日はバイトもちょっと早めに終わってK-1、紅白、ドラ○もん、ナイナイ見てました(ノ∀`桜)ペチョ

K-1は・・・ボビーと曙の試合以外はまじめに見てましたよ

紅白は・・・和田アキコのリーゼントで固めた髪にワロテマシタ
あと、コブクロが歌詞間違えてた('`

ドラ○もん・・・?見てたような見てないような(´-`)

ナイナイは年明けもするので毎年必ず見てますよ
岡村が巨大炎玉(ドラゴンボール)を受身で止めるって企画だったんだけど
1球目は予想通り逃げてましたね( ̄∀ ̄ )
2級目は・・・CDTV見てて見逃しちゃった(´;ω;`)

どうなったか知ってる人は教えてくださいorz

まぁこんなこんなで新年を迎えて今年は高校も卒業して
就職ですよ!

では、学生最後の元旦をゆっくりと過ごしてます



・・・と言いたいけどバイト入ってるやんヴォゲヽ(`Д´)ノ

はぁε=(ーдー)

では

今年も慌しい年になりそうだけど

こんな俺をよろしくお願いします(m_ _)m

20060101012522.jpg


新年早々色ボケしちゃいそうです( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

バハちん>
ぶっ飛ばされるとこまでは見た覚えはあるんだけど

ケツか・・・
まぁ今年もよろねヽ(´∞`)ノ

シマソ>
こちらこそ今年も(m_ _)mヨロシク
また日記のネタぱくりに行くからね~(´ε`)

ゆやけちゃ>
こっちも今年も(。・ω・。)ノよろ♪
最近なかなか会う時間が合わなくて喋れないけど

でんちゃから俺に乗り換えろ!
壁|ミ サッ

でんちゃ>
今年成人式おめでと(● ´ω` ●)
ってか酒飲み過ぎだよ20歳(´・д・`)

そんな生活してたら労わっても逝けるねb
まぁ今年も(。・ω・。)ノよろ♪

キラ、もとい・・・>
その手違いってのがすげぇ気になる( ´_ゝ`)

まぁ来年からも勉強がんばれや|ω`*)ノ

これだけどぉ
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-28.html

あけおめw

あけおめ!ことよろ!w

リアルで年賀状ありがとう^^
こっちは年賀状こっちの手違いで出せなかったので
ここから挨拶させてもらうよb

あけおめことよろ^-^*にこ
もっといたわってね、あたしを・・。

明けましておめでたです!!!
今年は・・・miss(^^;)今年も宜しくです。
俺プライド見てたわ@@

だから未だにK-1の結果がわからないというヾ(゚0゚*)ノ

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

2回目は岡村吹き飛ばされたよーそんで水からはいあがてきてケツにゆめって書いてあっておわったんだっけかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/39-542ccbbe

