07 | 2017/08 | 09

 


(゚д゚)ウマー 

夏休みヒマ人ことTHE・さくらです|ω`)ノ
まじで夏休みバイトもしてないから家に引きこもってるor海行ってるの2選択しか未だに実行してません('`

おかげでタバコ減るの早い早い

昔から馴染みのタバコ屋行って何か貰えないか聞いてみたところ


050727_1724~01.jpg


キタ━━━ヽ(゚∀゚●)ノ━━━!!

1カートン貰えました(*´ω`)
おばちゃん長生きしろよ(桜´д`)b

今日もレイスをサクチケTimeで狩ること3時間

meipokd1.jpg


バハちんと仲良くUP(´ω`)

カポリンなくても好きy(
あったほうが良いなんて言えません(*´ω`)旦


地球滅亡まで
あ、違う
さくら3次まで@4日|д゚)


ちょいと小ネタ


meipok0.jpg


ゆやけ~お腹すいた~(´・ェ・)
お黙り( ̄∀ ̄ )
(´;ェ;)ヒン


・・・すいませんorz

コメント

まじうけた笑

おなかちゅいたきゅ~(*゚ェ゚*)
あ、だめ?
こいうキャラだめですか_no

24も残ってるじゃないか(o´C_,`o)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/4-4966ae11

