08 | 2017/09 | 10

 


(● ´ω` ●)モホホ 

ども、最近日記を放置してたさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

( -ω-)んー
なんて言うか
言いたいことはたくさんあるんだけど
何から語ればいいのか・・・(’’

まず1つ目

バイトを辞めちゃいましたヽ(´∞`)ノ
理由がぁ~

帰る時間が夜の12時とか1時とか日常化してたので
親がきれちゃいまして^-^;

親が店長に電話して
「二度と遅くなりませんので」と言った店長だったが!

次の日も終わった時間が12時半・・・orz
もうBIG確定!と言ってもおかしくない状態・・・

で、次の日
親が店長に電話で、「辞めさせますので」
ツーツーツー・・・

('A`アヴァ

まぁ少しだけ早いけどバイト生活とはバイバイ(´∀`)
ってことでこれからはメイポやパンヤに顔出すので
よろしく( ・ω・)ゞデシ


で2つ目

なんかあったっけ・・・?(’’
まぁ別にいいや

じゃ激しく眠いので
(つ∀-)オヤシミー

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

HI310014.jpg


ちょっと遅いけど
このサイトを見てくれてる皆様に
俺からの年賀状を(● ´ω` ●)ドゾ

コメント

ももちゃ>
ちなみに↑のヽ(゚∀゚)ノフォーはσ(゚ω゚ で
↓のヽ(゚∀゚)ノフォーはももちゃです 謎

フォーの顔かわいいね(*'∀'*)

この写真はさくちゃんの写真かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/40-31f55784

