04 | 2017/05 | 06

 


おかしくない? 

(。・ω・。)ノども、ドラ○もんです 謎

さくちゃん( ・ω・)ゞデシ

バイト辞めてもう1週間が過ぎたんだけど

(´ω`)ひま・・・


時間と金があったらスロット行ってるんだけどね(’’

まぁゆっくりしたいときはパンヤで( ゚∀゚)bグッ


久々にINしたな~って感情的になってた次の瞬間


20060121011328.jpg


(*´-`)・・・は?

20060121011400.jpg

20060121011419.jpg


(;´-`)・・・

(:´-`)やっちゃったぁ~・・・

正直

「バカだろおい」と思いましたヽ(´∞`)ノブヒ
ぶっちゃけ「あの人は今どこに!」のテレビ番組に出そうなキャラを出してきたパンヤはすごいです

戦国自衛隊1549のDVD見ながらパンヤしてたんだけど
DVD見るのを忘れるくらい

呆気にとられてました(*´-`)

まぁ別にどうでもいいんだけどね・・・

では今日はこのへんで
(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

コメント

でんちゃ>
流石俺でしょ(*´-`)
今年始まってそうそうHGのSSとか・・・

ひさびさの更新だとおもったら
HGのssばっか!さすが(*゚Д゚)))

バイトおつかれ(*`д´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/41-15207c77

