09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ヽ(▼∀▼ )ノ 萎え~ 

SNOW!SNOW!SNOW!
無力な雪よ
二人の愛を隠せやしない~

kinkiのSNOW!×3( ・ω・)ゞデシ
ホント!久々に歌詞ネタ使ったなぁって思ってるさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

今日はちょっと風邪の症状がひどくなったので午前中に急いで病院行ってきましたよ・・・ゲフゲフ

なんか気温が低いのは毎年同じなんだけど、今年はいつもと違う冷えこみ方らしく体だけが丈夫な俺も参っちゃうよ。:゜(´ε`*)゜・。

大人しく寝てます・・・なんてことはしませんヽ(´∞`)ノ

で、だ
まず、なんでこんなテンプレートなのかと言うと・・・

何にもありません(・´ω`・)
単に世の中の秋葉オ○クどもに見せ付けたい!とか

リンク先の剛さんに「うはw萌え(´ρ`)」と言わせたい!とか

俺の趣味だ!とかそんな理由じゃないですよ^-^;

まぁ次の日記書くときには前のにもどしますよっと〆(-ω- )


で~、他になんかあったっけなぁ・・・

あ、昨日(27日)に2年ぶりにケータイ新しく買いました|ω`*)ノ
俺が今まで使ってたケータイはW11H(1番初めに出たWINかな?(’’

で、今回購入したケータイが|ω・。)っ[こちら]

au初の地上波が見れるとかで買ってみたんだけど
画像汚いぞ(゚д゚#)ゴラァ!
てか普通のテレビさえも汚いぞ(゚д゚#)ゴラァ!
でもミュージックプレイヤーって機能は最高やん(・´ω`・)萌え

しか~し
今回初めて知ったんだけどフル着って容量結構でかいのね(´・ω・`)

500MのminiSD買おうかな・・・でも通販でも7700円だったし・・・
今年初の悩みです、はい

まぁ、一言言いたいことは



なんでもないです(● ´ω` ●)

ではおやしみ~

(「・ω・)「がお~
スポンサーサイト

コメント

ゆろ>
(「・ω・)「がお~

しまそ>
どこかおかしくないか?^-^;

剛さん>
あなたがこれにしたら犯罪だよ・・・
YA ME TO KE !

でんちゃ>
想定の範囲内です( ´_ゝ`)

でも重たいとです・・・

携帯ごつい(*つД;`)

うはwwww萌えwwww

俺もテンプレ変えようかな?

(「^ω^)「がお~

(「・ω・)「がお~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/43-a83923e5

