06 | 2017/07 | 08

 


ε=ε=ε=ヽ( 'A`)ノ ヴァァァァァ 

チャリに乗ろうとしたらサドルが消えてました・・・

どうもさくちゃん( ・ω・)ゞデシ
ほんとに↑には参ったよ。。。

いつも通りにチャリ乗って車校行って一服するかぁと思ってチャリを跨ごとしたら

・・・なにかがおかしい

・・・でも見た目からして俺のチャリ

・・・

・・・

Σ(゚д゚)

ちょwww

サドルねぇやん!って感じでしたよε=(ーдー)
まぁ隣の人のサドルかってに装備しましたけどね(・´ω`・)

ってことで今日は節分( ゚∀゚)b
「単に豆巻くだけだろ」と思ってるあなた!


実際その通りなんだけどね(´ω`)
でも、学校に豆持参で持ってきて教室を豆だらけにする!

新たな遊びを覚えた高校3年生(● ´ω` ●)

バトンヽ(´∞`)ノ

バトンでも久々にやろうと思って
ゆやけちゃのサイトからぱくってきました( ゚∀゚)bグッ

Q1★どっちが好き??
   ・ルーズソックス  
   ・紺のハイソ

ルーズとか単に長い靴下だろおい・・・
紺のハイソでヽ(´∞`)ノ


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
   ・どこでもドア
   ・タイムマシーン

悩んだけどタイムマシーン
これさえあればスロットで勝てる(’’


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
   ・剛毛胸毛のマッチョ
   ・アニメ大好きのヲタ

アニヲタとかまじ泣くぞ・・・
まだマッチョのほうがいいかも(*´-`)


Q4★食べるならどっち??
   ・激甘坦々麺
   ・激辛アイスクリーム

甘党だけど坦々麺の激甘か・・・
辛いの苦手だから甘甘坦々麺で


Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
   ・墓地
   ・廃墟の病院

まず病院とか普通にパス、廃墟じゃなくても行きません
墓地ならまだ行けるけど、やっぱり霊安室とかあるからねぇ。。。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   ・他に好きな人が出来た
   ・初めからそんなに好きじゃなかった

実際恋人いると迷うねこの質問・・・
初めから好きじゃなかったってことは単に弄ばれてただけでしょ
じゃ他に好きな人が出来たで

別れないけどね!


Q7★住むならどっち??
   ・呪われてる大豪邸
   ・笑われてる小さな家

呪われてるって言っても限度ってもんがあるからなぁ・・・
いっその事全面リフォームするってことで( ゚∀゚)bグッ


Q8★どっちに入る??
   ・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙ない時点で終わりです


Q9★生まれ変わるなら??
   ・ゴキブリ
   ・フンころがし

両方やだ(´・д・`)
あ、だめ?

ならフンころがしでいいよ


Q10★どっちに乗る??
   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースタの速度で回る観覧車・・・飛ぶぞ
早いの苦手なんで後者で(*´-`)


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
   ・梅干
   ・チョコレート

チョコは普通に食べるくらいがいいから
梅干で
あの酸味が(´ρ`)いぃ


Q12★目の前で見るならどっち??
   ・恋人が車にひかれる
   ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

ひかれるとこなんて見たい人いないだろ
かと言ってエッチしてるとこも見たくないしな。。。
まぁ選ぶとしたらエッチしてるとこかなぁ

無事なだけいい('ω'*)


Q13★どっちを選ぶ??
   ・好きな人に嫌われる
   ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合ってどうすんのよ(;^ω^)
長続きしない付き合いはやめとけヽ(´∞`)ノ

ってことで↑で


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

勝手にどうぞ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


疲れた・・・


(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

コメント

てかこないだ
σ(゚д゚*)のサドルとったのも
あーたでしょ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

とかいってみたかった。

友達のサドル外して遊んだ事あるよ

ばれないようにやりなよ

ヒロシのネタで
「僕のサドルがありません」
っていうのがあったよね。

さくちゃん強くいきろ。

サドルとるのは窃盗だぞぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/44-3404a0e8

