08 | 2017/09 | 10

 


ヽ(´∞`)ノ チョコクレ 

カウントダウンTVをご覧のみなさま
相変わらずネタがなくて困り果ててるさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

そりゃなんにもしてないからネタなんてねぇよ('A`

しか~し、今回はちと紹介したいものが( ´_ゝ`)つ

20060214143758.jpg



パニャでやっとクラブができました(ノω\*)ウレシー

確か1月の16日にクラブ作って
もうすぐで1ヶ月経つなぁ・・・って思ってたら12日になんとか8人集まって13日に公認っと〆(-ω- )

※パニャのクラブは8人集まらないとクラブとして認めてもらえないのだ(´・ω・`)
しかも、集まらない状態で1ヶ月経過すると・・・

('A`)アヴァー

閉鎖されます^-^;


ホントよかった・・・

で、今人数のほうはこんな感じ
20060214143927.jpg


変わらずの8人(´∀`)

まぁマスターとして頑張るよ(ノω\*)



ってかね

ここで声を大にして言いたい



女キャラはかなり辛い!!


エントリーするときに性別女にしちゃったから
時々「何歳?」とか「胸囲どれくらい?」とかとか・・・

反応に困るっちゅうねん!

まぁその反応を見るのが楽しいんだけどね(’’


武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん
Let's Go!

下着何色と聞かれて答えた
言った自分が妄想(*´д`)ハァハァ

武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん
Let's Go!

勝負で負けたエリカの姿
しゃがんだ足がM字でパンチラ( ^ω^)

武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん

何もないけれど
む~しゃ~く~しゃしたか~らぁ
剛さんの日記を荒らそうかぁ~

以上!( ゚д゚)ノ

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

コメント

剛さん>
いや、なんとなく( ´_ゝ`)

最近パニャばっかでメイポしてないからなかなか会えないのぉ

いや、何で俺がターゲットなのよ?w

元々アリン使おうと考えてたから性別♀にしちゃったわ;

セクハラ発言は受けたことは無いな

パニャ最近行ってないけど
誘ってくれれば行きますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/45-593c78cd

