04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ヽ( ^・ω・^)ノにゃー 

キミと出会えたそれがすばらしい
信じあえる それが嬉しい
かけがえのないそんなすべてを
これからも一緒に ずっと一緒に

上手いコトバ 見当たらないけど
たったひとつ忘れないでいて

“たいせつなひと”

伝えたいこと
『きっと・・・いつもキミ信じてる』

19のたいせつなひと( ・ω・)ゞデシ
初め聞いたときは「あ~、ゆったり系だなぁ」とか少しサスケに似てるなぁって思ってたんだけど
1メロが終わるといきなりラップ口調みたいに盛り上がる曲に変わって驚いたな
でも、こんな感じが好きなさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

今日はブログにカウンターをつけてみました( ^ω^)
1番右上のやつね

今までカウンターいいなぁ(´ρ`)
って思ってたんだけどどうやるのかわからなかったから無理だったけど
なんかFC2からメールきて
「カウンターの試作品β」を使えるって書いてあったので早速ご利用(´ω`)

で、こんな感じにできたと・・・

しっかりと俺の下僕になってね⊂二二二( ^ω^)二二⊃

でもって

今日はバレンタインデー(・´ω`・)

みんなはチョコ貰ったり、あげたりしたかな?

俺はチョコより餡子のほうが好きなんだけどねぇ・・・
流石にそんなことは言えませんでしたヽ(´∞`)ノ

で、今回の収穫は

友達から4個

彼女から1個貰い合計5個(● ´ω` ●)
去年までは義理が3個か4個だったんだけど

今年はいますよちゃんと!!

060214_2144~01.jpg


できれば手作りのほうがいいけど
作る時間なかったから販売品を|ω・)

中身は少し強めのブランデー入ってました

できれば生チョコ食べたかった・・・(´ρ`)


なんて言ったら殺されますね はい_| ̄|( ン、)

怒ると怖いというか・・・逝けます( ゚∀゚)b


これ見てないことを祈るか(’’

まぁこれからも(m__)mよろしく

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|
スポンサーサイト

コメント

e-247e-266

この人の夢の話を聞きたいと思う人は?(指名)
さくらの夢ききたいなぁ(*´ェ`*)

ってことで、バトンYORO♪ヾ(・ω・*)ノ

e-251e-420

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

おぉー聞いたかー。でもどっちも好きだよアタシは。

チーズケーキだめな人って結構いるよねぇ~
大好物じゃないけど嫌いじゃないよオレ。

ケイ〉
アルバムだったのかw
試しにフル着DLして聴いてみたら確にテンポ早かったわ

ちなみにチーズケーキは食べれません(´‐ω‐`)

さくらの聞いた「たいせつなひと」はアルバム版だのぉ~。本当は出だしからハイテンポだぞ~~!!!
バレンタインもらった数が一緒なのにワロスw
しかしオレの彼女からのはチーズケーキだった!!チョコじゃねーーー

2人していじめる(´/ω\`)メソメソ

チョコなんていらないべ( ゚д゚)y─┛~~

でんこのキャッチv-10v-25

v-10ノ^v-25

ほらよ(ω゚ェ゚ω)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/46-cc45b158

