08 | 2017/09 | 10

 


(´∀`)ゞ ビーナース 

熱くVenus 燃えてVenus
君の瞳が胸を焦がす
シルクロード 愛は千里
ためらうなら忘れたい
熱くVenus 感じてVenus
嵐の様に風を見せて
君が答え知ってる
愛の輝き放て~・・・

最近めっちゃ家に引きこもってるさくちゃん(´∀`)ゞデシ

何このダメ人生・・・


まぁ妥協したとこで何も変わらないからどうでもいいや

ってことで!
ネタがないんでSSでもべた貼り貼り

20060301192457.jpg

やっぱり俺が貼るSSなんてこの人以外いませんよ(・´ω`・)

ひっさびっさのつーしょっと!
でもいつの間にかメイド服からウェスタンモドキになってました(´-ω-`)

ちょっと残念



なんて思うはずがない!

俺が頼んで着てもらった新アバタ

            

これ(´∀`)っ 20060301192732.jpg


野郎共よく見ろ!巫女服じゃ!ヾ(゚д゚)ノ

え?よく見えない?

仕方がない



怒アップ(´∀`)っ20060301192907.jpg


ビモーとか言ったら明日のお日様拝めないからね?^-^

俺自身が思ったなんて口が裂けても言えません(o・∀・)=O)´д`)アベシ

で、最近なんとか狩りする気になっておかげで3ヶ月ぶりにレベルあっぷ(● ´ω` ●)
20060301193457.jpg

ホント武器庫か姉御ぐらいしかうまいと思えなくなってきたしね・・・

現在状況はこんな感じ( ・∀・)っ20060301193609.jpg


やっとで161ですよ( ^ω^)

・・・おかしいと気づいた人は黙ってましょう(´ρ`)これギャルの鉄則


ってことでもうSSないんで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


|ω・)あ

|ω・)ノまた前と同じとこでバイトすることにしました

|ω・)ノよろしく

|ω・)ノチ

|ミ サッ

| ω `の)プー

|ミ サッ

コメント

ガ夕カ>
俺の腕にかかれば
女の子はみな癒されまくりですよ(´ω`)

ゆやけちゃ>
ゆやけちゃのウケるネタがだんだんとわかって来た様な
(´・д・`)

怒アップには不覚にもウケてしまった(´・д・`)

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/47-d150ba61

