06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ありがとうm(__m) 

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
胸を濡らした涙が
海原へ流れたら
ずっと傍で笑っていて欲しい

スピッツの空も飛べるはず( ・ω・)ゞデシ
昨日の卒業式で歌った曲なんだけどやっぱり最後って思うと泣けてきました

普通の高校はクラスの代表が卒業証書を貰ってそれを教室に行って担任が配るって形なんだけど

今年で廃校となるので3年だけの卒業式だったから中学校みたいに一人一人舞台に上って証書を貰いましたよ(・´ω`・)

んで
あり得ないことが一つ

貰った直後に自分で作った川柳を読む!

(゚д゚ )?

(゚д゚ )川柳ってなんだっけ?

卒業式始まる前にいきなり教員から言われましたよwww

で、即席で作った川柳が
[卒業式 その日に限って 寝坊する]

なんとか笑いを取ってやったぜ!

その後親から小言を言われたのは言うまでもない

まぁ、高校入ったとき早く卒業したいとか思ってたんだけど
実際に卒業式を迎えたら寂しいもんだねぇ・・・
ホント中学のときは泣かなかったけどやっぱり高校の集まりとかこれから会えない人とかいるし、先生にもお世話になったからそのこと考えると泣かずにいられなかったよ


その後の閉校式は普通に寝てたけどね

ってことで
学生生活も無事に終わりました。これから社会人として仕事頑張っていくので
ヨロシクm(_ _m)


で、5時間後

クラスのメンバー集めて飲み会してました(;´ω`)
卒業したって言っても見つかったらやばいけどね。。。

でも裏から仕入れた情報だと教員は集まって他の店で飲んでいる!

これなら大丈夫d( ゚∀゚ )b

ってことで早速生中頼んで一気してそのまま速攻大ジョッキ!
基本的にはビールなんで(;´ω`)

その後もなんだかんだで高校生活のことを喋ってたり食べたり飲んだり酔って寝てる奴殴ったりいろいろ楽しかったわ~

テンション上がりまくって大ジョッキ2杯を一気させられた時は流石に死ぬかと思ったぞ・・・
麦って腹に溜まる溜まる(;´ω`)

それで夜の11時頃に解散して酒飲んでない奴の車で送って貰ったんだけど
そいつが車のなかで

K君「なぁさくら」
さくら「んー?」
K君「さっき思ったんだけどさ」
K君「お前明日仮免の試験じゃなかったか?」
さくら「・・・」


クッ…( ゚∀゚ )ヤラレタ!
なんて言ってる場合じゃねぇよ

今何とか目覚めて日記書いてる状態なんだけど

頭いてぇ・・・
しかも雨の中運転かよ

落ちたな(´ω`)

なんてことは思いたくないよ・・・

まぁ結果は

後日公開!

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


|ω・)ノこれからも皆よろしくね

|ミ サッ
スポンサーサイト

コメント

卒業おめでとー 社会人になるんだからみんなのお手本となるようにがんばっていってほしいですねぇ〔まあ無理だと思うけどw〕 
仮免とるのは楽だよー俺も雨の日にやったけど1つもミスなしで取れたし 水たまりにはきをつけてね跳ねさすと減点多いいからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/48-34a0c259

