04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ばなー登録よろ(=-ω-)ペコリ 

ちょっと早めの更新ヾ(。-∀-)ノ

今日はリンク紹介でもしようかと('`なにぶんネタがないもんで

※MapleStory
今までにない2D版のオンラインゲーム
俺も初めてから1年経ちました
使ったPは数えられず

ネクソンにやられた('`

※あきらイズ
メイプルで活動している人たちの集まりだな
ギルマスの暁さんはただ今休憩中で
代ギルマス、yuroが管理してるギルドです

個性キャラが揃いに揃った場所です(

※加奈ち
ここにもいたよ
個性(エロ)キャラが
俺的にはムードメーカ的存在です

※ホリちゃ
氷魔の先輩的存在の人です
今ではパンヤに行ってます

※ayui
ギルマスyuroのサブキャラ日記
ほぼ毎日メイポにINしてます

※なのさん
同じギルドの代表者?的な人です
ここで声を大にして言いたい

この人のネタ日記には勝てません!

※でんちゃ
ゆやけちゃの彼女でんちゃ
ぶっちゃけ日記のほうは未成年の人

少し気をつけて見てください^-^;

※夕焼け兄('`誰
でんちゃの彼氏さんです
日記はただ今休憩中だけど

俺によくネタ提供してくれます( ̄∀ ̄ )

※蛍ちゃ
今では引退気味?です
でも、いつまでも待ってるので
気軽に帰ってきて^-^

いじめる人いないとつまらないからね(ぁ

※はなちん
メインの魔から投げに移り活動中
プリにしたら甘い汁吸わせてあげるから待ってな( ´_ゝ`)

※たかしゃん
日記書けよΣ(゚∀゚;)

※紗衣さn
数回会っただけですけど
俺の数倍おもろい人やん('`

※北ちゃ(妖精のなんとかって人
ここにもいますよ
エロキャラが

早く俺に甘い汁吸わせてね^-^

※心満(しんちゃん
よく俺の喋り相手になってくる人です
内容はもちろんそうですよ

エロトーク(

※羅刹のほにゃらら(剛さん
昨日リンクつけました('`
出合ってもうすぐで10ヶ月くらいか?

まぁ一言
廃人さん少し止まれよ(´ω`)

※ガタカ(カモ
鍋の材料です

うそです

最近INする数が減ってきてるみたい
まぁあれだ
がんばれ(桜´д`)b


ano・・・
あの・・・
なんかリンク紹介って言うより人物紹介になっちった^-^;

日本語むずいね('`

sakurabanner02.gif


あとばなーできましたので
登録できる人はしてくださいヾ(。-∀-)ノ
スポンサーサイト

コメント

リンク紹介ありり~^^;
おもしろかったです><

え~、氷魔ストップしてごめんなさい!1
突っ走ってた頃は10位いりなんて目指してたり・・結局19ぐらいでおわったけどw

最近めっきりあってないけど元気してるみたいで何より。

バナーのセンスにはちょっと意外性がΣ
素敵^w^

まてまて^w^
あたしへの愛情が薄いよ^w^
こんなに可愛がってあげてるのに^w^

紹介ありがとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
でもねた日記ってなに(("o(゚∩゚*)プンプン
さくらのほうが断然ねただから安心していいよ^w^

さくちゃんの花びら~
食っちゃえ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/5-3443bbf4

