10 | 2017/11 | 12

 


ε=(ーдー)はぁ 

2人で歩いた並木道
サクライロノキセツの中で
はしゃいだ、ふざけ合った思い重ねた
雨上がり歩く並木道
サクライロノキセツの中で
階段上ってく愛のゴールを信じて行く

わかる人にはわかるサクライロノキセツ( ・ω・)ゞデシ
まぁ調べればすぐにわかると思うけどね(´∀`)

いやー、2週間くらいか?
今年になってからホント不定期日記になっちゃった(’’
1ヶ月の更新見たら4~5回くらいしか書いてないし(ノ∀`桜)

_| ̄|●ホントスイマセン
_| ̄|●カンベンシテクダサイ
_| ̄|●これからは月に10回くらい更新するから・・・


あんまり変わってねぇだろ!( ` ∀´)=○)'д`)ゴメンナサイ
まぁ適度に書くからゆるしてね

ってかね
今日ほど運のない日を体験したことはないよ
まだ半日しか終わってないけど

朝起きたら体がだるい=風邪引いた
でも車校あるから休めない=この時点で熱が38℃
頭がボーっとなっている=不安定
ケータイを使おうとした=落とす
転がる=ドブにポチャン('A`
落ち込んでる=みんなからバカ呼ばわりされる
ジャンケンをする=負けて4人分のジュースを買わされる

orzモウダメ

2ヶ月しか使ってないケータイぶっ壊すとか痛いな~
まぁ今年高卒ってことで新規で0円で買えたからいいけどねぇ

ちなみに新しいケータイは(*´-`)っ[コチラ]

何気に今買ったやつの新しいやつです
これが0円ってすげぇ気になるけどまぁいっか(´∀`)

基本料金高くなるのが痛いけどね・・・
じゃそろそろケータイ変えてきます(´・ω・)ノ~

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

今度更新するのいつだろ(*´-`)

|ミ サッ

コメント

ゆろ>
でもやっぱり0円は0円だねぇ
前のほうがよかた('`

剛さん>
冷蔵庫のドアは流石にないなぁ・・・
水道管破裂させたことならあるけど

今ATverのサクラサクミライコイユメ聞いてるよ

風邪なんて寝れば次の日には治る

結構物を壊すから破壊魔呼ばわりされてるけど携帯は壊した事ないよ

一番やばかったのが冷蔵庫のドア外した奴かな

あれはびびった

サクライロノキセツはいいね

サクラサクミライコイユメも結構好きだよ

かぜかぁ><
はやくなおしな(*´・д・)ネー

わるいこと続いたけど
携帯0円ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

事故だけはきをつけてね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/50-15d3b6d6

