04 | 2017/05 | 06

 


('-'*頑張れ 

今年進学する人、就職する人
俺もそのうちの一人です('-'*)

4月は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあるって誰か言ってたよ

誰だっけ('`

まぁいいや

あ、あと少し遅れたけど
なんとか無事に免許とれましたヽ(*´∀`)ノ
仕事に間に合ってよかったぁ・・・

ってか
明日から仕事初めですよ(゚д゚ )ムハァ
なんか研修で4日間京都行くとか言い出すし・・・
しかも寺で清めて来いとか・・・

(゚д゚ )バカダロッ

まぁなるようになるか('-'*)

060402_1649~01.jpg


ではスーツきて頑張ってきます(*´∀`)ノ

|ミ サッ

コメント

ゆろ>
この頃小雪に車で迎に来てと
電話が来るのですが?

ゆやけちゃ>
坊主じゃなくても修行してきたよ!!
滝にも討たれたしね(゚д゚ )

でんちゃ>
それ言うならでんちゃもね( ´_ゝ`)
ってか入社日前に染めて
また黒っぽく染め直したのよ(´-ω-`)

剛さん>
オー、オォサーカ、タコヤーキ、
クイダオレ!

ってか食い倒れって
落ちたのも食べるから腹壊すの?('-'*)

ももちゃ>
もぅ嫌ってほど清めてきたよ( ´_ゝ`)

オラ、もぅ立派な社会人だ!
フリーザ倒しに行ってくる!

なんてならないように気をつけるよ('A`

さくちゃんみたいな人は清め甲斐があるよね。(;゚д゚)

さくちゃん就職か?!
知らんかったけどおめでとう☆☆
ダメな大人の見本にならないように
頑張ってくださいな((=゚ェ゚`=))

ついでに頭も丸めようぜ


とりあえず仕事頑張って下さい

さくちゃ!!!!!!!
もっと早くきよめるべきだったね;-;

あれ?
かみのいろ赤じゃなかったのか(ω゚ェ゚ω)

新生活がんばっちょv-219

寺で清めるって、修行僧かい(゜゜ )
しっかり清めてこいよ〃0〃

さくらのスーツ(*´▽`*)ハァハァ?

社会人になるの(*´・д・)ネー
これからあんまあえなくなるのかしら。

てか、さくらたち三人りあでばらばらに
なっちゃうし寂しいね(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも・・新しいことがみんなまってるもんね!
離れてもずっと友達だもんね!

遠くから応援してます(*´w`*)ゞ

さくらは・・しっかり清めたほうがいいよ^0^
(ヾ(*´・ω・`*)いってらっちゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/53-37dfc6de

