04 | 2017/05 | 06

 


僕ってスライムで出来てるの(´∀`) 

大阪&京都の研修も無事に終わって帰ってきました( ・ω・)ゞデシ

いや~、あれだね


ホントバカだね!!!

大阪は1泊するだけだったから遊べたけど
寺はきつかったべぇ・・・

でも桜は綺麗だったのでヨカタ('-'*)
取りあえず京都での1日の日程をメモメモ〆(-ω- )

5:00、起床  5:10、掃除  5:30、御経読み
6:00、朝飯  7:00、偉い人の話?  9:00、境内掃除
11:00、御経読み  11:30昼飯  12:30、座禅
13:30、また話・・・・  15:00、映画  17:00御経読み
17:30、晩飯  18:30、変な勉強  20:00、座禅
21:00、風呂  22:30、消灯

こんな感じか・・・

よく生きて帰ってこれたな俺('-'*)
しかも最後の日には変な格好して人の家に行って
「よろしかったらトイレ掃除させてください」と・・・

これこそ声を大にして言いたい

ば━━━ヾ(゚д゚)ノ━━━か 

まぁ桜の写メ撮ってきたからこちら(*'-')っどぞ
20060416231954.jpg

20060416232013.jpg


ほんと研修なしで花見したかったなぁ
まぁ研修の話はここまで(´∀`)

あきらいずで面白そうなサイトあったので紹介(*'-')

【分析解析】

なんか名前を入れたら勝手にその分析してくれるので
σ(゚ω゚ も試しにしてみたら

20060416232448.jpg


ちょ・・・体の半分雪ですか俺は・・・

そもそも毒電波ってなんだよ(゚д゚ )

で、自分の名前を入れて分析してみたら

20060416232629.jpg


7割がスライムでした(´∀`)アヒャ

・・・ハァ

これをやってわかったことが1つ出来た

すげぇ落ち込むから真剣に考えないこと( ゚∀゚)b




なんか久々に書くと長文になるなこれ

毎日書けばいいことなんだけどね(

まぁ、これからも不定期日記続けるかも知れないっとメモメモ〆(-ω- )

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|



☆おまけ☆

メイポでのペット

こいつ(´∀`)っ20060416233003.jpg


これを分析した結果

20060416233031.jpg


Σ(ノ∀`*)アチャー

コメント

剛さん>
こっちの職場オバチャンしかいない
。:゜(´ε`*)゜・。

まぁいろいろ世話してくれるからいいけどね

全てハッタリかよw

確かに大阪の一部の人は落ちてるもの食いますよ

食い倒れって言うのは、倒れるまで食うからじゃねえの?

大阪名物、【オバチャン】と闘って下さい。

5分ぐらいでギブだわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/54-3ca07b7d

