06 | 2017/07 | 08

 


(・´ω`・)ムフフ 

☆HAPPY 25DAY☆

 長い月日を経て 明日会いに行きます
 一瞬だけでもいい その顔が見たいから
 今まで頑張ってきたんだよ
 
 苦しいときもあった 辞めようとも思った
 でもその笑顔を見たいから 乗り越えてきたんだ
 ほらチラリと見える 羽ばたく鳥たちが
 僕らを・・・見守っているから

 ありがとう あなたのおかげで
 また今日も頑張って行けるから~
 次のこの瞬間も 絶対・・・絶対待っているから

 LaLaLa~ LaLaLa~

 ほらもうすぐ会える 明日の夕日を一緒に見よう
 迎いに行くから あなたの正面に立てるように
 暗号を言って確かめよ 二人だけしか知らない
 約束だよ 絶対・・・絶対そこに行くから~
 
作詞、作曲 さくら

ってことで


明日は給料日( ゚∀゚)b


以上( ´_ゝ`)

コメント

剛さん>
取りあえず歌詞のノリがわかんないと思うので
これからは替え歌って感じで考えるよ( ´_ゝ`)

まぁ、歌手(グループ)、曲名、歌詞の部分書くべ


でんちゃ>
もちろん・・・

ATM(あふぉな 父ちゃん もういらん)ですよ!

歌詞にでてきた「「あなた」について
詳細ヨロシクおねがいします。

俺は明日給料日だわ

曲作ったならどこかにUPしてくれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/55-cc79f7f7

