10 | 2017/11 | 12

 


んー・・・ 

グループ:いきものがかり
曲名:SAKURA

さくら ひらひら
舞い降りて落ちて
揺れる想いのたけを
抱きしめた
君と春に願いしあの夢は
今も見えているよ
さくら舞い散る

を替え歌にすると

明細 ぴらぴら
薄い封筒に
振るえて期待の料金を
確かめて
残業しないでATMに
今すぐ走っていくよ
カードを忘れた~

はい、ってことでさくら( ・ω・)ゞデシ

いやぁ・・・なんか1ヶ月に1回の更新になっちゃったよ
しかも給料日前日(

自分で不定期日記とか言ってるけど決まった日に更新するから一応定期日記になるのか?

まぁいいや

ってかね~

何を言いたいのかもわかりませんノ

ε=(ーдー)はぁ

仕事はつらいってことはないんだけど
なんかだるくてさぁ・・・

これが五月病かΣ(今更?

でも、もう5月も終わりですねぇ~
仕事してもうすぐで2ヶ月経ちますよはぃ

まぁ何を言いたいのかと言うと

今までどうやって日記を書いてたのか忘れました(´∀`)

・・・この日記どうなるんだろ


まぁ気長に続けます(´ω`)ノ

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

コメント

剛さん
取りあえず黒下着と鼻血には注意するよ

ねぇさん
今から更新するから待ってて(*ノωノ)

どこにバナーあるんだあああああ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

3に注意だ

3日、3週間、3ヶ月、3年

この時期にだるくなるらしいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/56-c4c45a4a

