04 | 2017/05 | 06

 


( ・ω・)ノ 

仕事場でくしゃみをした回数    20回以上
機械の緊急停止ボタンを押した回数 30回以上
ただいまの体温

38.6度!!

完璧に風邪ですね、はぃ・・・

どうも、さくら( ・ω・)ゞデシ

ブログにBGMを設置してみました
カウンターの下にあるやつね(・´ω`・)

でも、自動で流れるのじゃなくて自分で曲を選び、Clickを押したら流れる様になってます。

ってことで

このサイトに合っている曲を調べてみたいと思うので
取りあえずブログと丁度いい曲をコメントに書いてね(´∀`)

人気のある曲を選別して自動的に流れるようにしますよっと〆(-ω- )


あと、リンクに林檎ちゃを追加したので
HP紹介でも


※紅井林檎
蜜柑箱のサブマスターでありながら職位は最下層という謎の人
この人も数少ないゲーム話が出来るお方

でも難点が
年下の女の子ならキャラが変わりますノ
例えて言うなら
【ストライクゾーンが低い石田純一】

まぁアグちゃのブログ紹介文読めばわかるよね(´∀`)

しかし、意外な面では優しいお兄さんキャラとも見える(という仮説)
少しの理性は残っているのかもしれない・・・


とまぁ、こんな感じでし( ´_ゝ`)


あ~・・・心臓いてぇ(´ω`)

ってことで今日はこの辺で


(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

コメント

熱あるのに狩してたのか(*´Y`)(´O`*)!!

あ、そういえば。。
日記かわりましたΣd(´-`○)
あきらいずのあちきのばなーを
_ρ(・д・*)ポチッっとおして変更よろ^0^w

熱は・・・

もう大丈夫なのでしょうか?
無理しないようにね^^

メイポこれからもよろしくです!
初カキコに訪れたタマですた。

ストライクゾーンの低い石田純一の件

ポイントは
色付きの文字太字の文顔は石田純一じゃなくてどちらかっていうと笑福亭鶴瓶っていうところですかね。

相互リンクしておきまーす。リンクありりー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/58-db42372d

