10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


やられたよ・・・ 

最近愚痴日記みたいになってきてるけど
今日も聞いてください(´・ω・)

まぁわかるように言うと

不肖 私さくらはですね
モップで有名?な「ダ○キ○」で働いておりまして



昨日材料の品出ししようとバックルームに戻ってですねぇ
ダンボールの山脈の中
ちまちまねちねち作業してて

「これかぁ」とか言っていざ
「よし、行くべ!」って箱を持ち上げた
そのとき・・・

出られない('`ことに気づきました。

私がいることに気づかずに誰かが通路にしていた道にダンボールを寄せてしまった

ようなのです

まぁ、只でさえ存在感ない上しゃがんで作業してたらそうなるのもムリないでしょうが・・・



助けを求めようにも人いないし
自力で出ようにも荷物持ってるし
荷物降ろそうと思ったらなぜかスペースなくて降ろせないし
まさに

ダメな上にピンチですよ

とにかくひらけた場所に出なくちゃ!!と頭上にダンボールをかかげ持って

オリャッっと1歩踏み出したわけですが
勇気を出して狭い道をなんとか歩きだしたら
その先には必ず何かが待っているものですね

そう

私の場合は

品出し用の台車でした
1.jpg


もう、ね
びっくりした

ガーってなった

2.jpg


もぅハリウッド女優もハダシで逃げかねないほどに

ムダにプチセレブな上にピンチ

びっくりするほどに

ホップ
   ステップ
 玉砕。

その時ちょうど同僚が帰ってきてくれて

愛のパス

その場は

3.jpg


事なきを得たんですけど

もぅね・・・

道ダンボールで塞いだのこいつじゃないけど

こいつのせいにして投げたついでに殴っておいたわ

まぁまだあるんだけど長くなりすぎたから今度書きますわ

|ミ サッ
スポンサーサイト

コメント

オール>

マジで痛い日だったよ、ホント

社会人一年生とにかくガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
(?・・)σ you?最高ねぇ
もうだめだ・・・
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!www
>┼○(笑死

ベクトルが非常に良いね。

状況が分かり易くていい感じ(笑)
笑わせてくれてありがとう
で、こないだ電車に髪の毛はさんだまま30分いた私と同レベルですね!
うふふ♪

普通に面白いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/60-bb1b825b

