08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


続きですよ、それが何か? 

えっと、やっとで日記書く気になったんで
ペニシリンのロマンスでも聞きながら前の続きでも( ´_ゝ`)

で、帰る時間になってバックルームの台車を片付けてたら
1個ガタがきてるのがあって
なかなかたためないのがありまして

4.jpg

踏んでも踏んでもびくともしないんです

もう
キレちゃって


なんで台車ごときにこうも振り回されるのか

なんで台車ごときにこうもイライラせにゃならんのか

そもそもなぜ台車などこの世に存在するのか

この世の全てが腹立たしくって。

全体重かけて

ジャンプストンピング
ぶちかましてみました


台車に1.jpg


人様にはとても言えないような

こっぱずかしい技名とか

脳内で叫びながら。

そしたら急に目の前がまっ白になったんです
とりあえず把握できたのは

デコが痛い
ことだけでした

さすがの俺もストンピングのせいで

デコに台車が
5.jpg


クリティカルヒット
6.jpg

したと

ちょーっと気付くまで時間かかりましたね

「どうした?!」とみなさんが心配してきたんですけど

台車がヘンでデコに当たった

なんて言っても
ヘンなのは

「台車じゃなくてお前だろ」



言われるのがオチでしょう

ええ、結構です

同情なんていりません

あと106年待てば

奴が↓
7.jpg

タイムマシンでやってくるでしょうから。

台車なんて発明したヤツを
時をこえて

散らしに行こう

と、思ってます。

長寿のヒケツ

勉強しなくちゃねb

以上、18年生きてて
1番ネタ的、かつ、痛い日でした
スポンサーサイト

コメント

台車使ったやつはみんなやるんじゃないかなぁ
やったことあるしw

この俺をここまで笑わせるとは・・・

才能あるぜ先生><

この前材料の山に蹴り入れて危うく行き埋めになりかけた羅刹でしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/61-f68f505e

