06 | 2017/07 | 08

 


ね~む~ぃ~・・・ 

は~ぃど~も、只今35時間くらい起きてるさくちゃんです(´∀`)

いゃ~ね・・・土曜の夜に飲みに行ったんだけどその後にまたゲーセン行って朝の5時くらいに帰って寝ようと思ったらメール来て[パンヤこ~ぃ]的な内容だったかなぁ

で、他の人誘うってことになったんだけど
σ(・ω・ )は女で通ってるので喋る言葉も変わるのでよけい疲れたわ・・・
まぁ金と経験値が多少は増えたので助かった(´∀`)
で11時頃で辞めたんだけどなぜか眠気が

( ´∀`)ノ~サヨウナラーしてたんでメイポにIN

軽く喋って気付けば既に16時

そろそろ寝ようかな~って思ったら・・・
先輩が[スロットで勝ったから食いに行くぞ~(7時に)]

・・・今の時点でかなり眠い
でも今寝たら絶対次の日の夕日を拝むことになる

仕方ないのでシャワー浴びて少しだけ目を覚ますことに

で、飯屋について早速頼んだのがわさびレンコン・特上物(わさびが)
普通ならカラシだけど代わりにわさびを詰めて醤油をつけて食べると美味しいんだなこれが

でも

5分くらいは鼻の感覚がおかしくなるわこれ

まぁ眠気は飛んだからいいけどね

その店で3時間ぐらいいてまたゲーセンへ

で2時くらいに帰ってきてまたパンヤを始めて気付けば10時過ぎ

今回は珍しく大会で上位に入ってメダルを獲得っと

そのときのSSは家に帰ったら貼りますんで

ケータイからじゃなくてパソから更新すれば早いんだけどね・・・なんか面倒だわ(´ω` )

で、メイポで話を聞いてると電話がなって今から遠出してDestinyをやりに行くから俺にもお呼びが掛り今に至ると・・・

いやぁ、ね

ホント眠いわ・・・

じゃもう少ししたら帰るのパソで更新しますよっと

では

壁|・ω・)ノシ

壁|ミ サッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/70-14634476

