04 | 2017/05 | 06

 


( ̄∀ ̄ )エヘヘ 

Speed Freaks Baby Rocket Dive
君のイビツなロケット
高速の旅は一瞬のスパーク
ダカラ
Speed Freaks Baby Rocket Dive
黙っていても日は昇る
待ってるだけの昨日にアディオース

hideの[ROCKET DIVE]( ・ω・)ゞデシ
なんか歌詞書くのも半年振りくらいかな

ってかこの曲知ってる人いるのかな・・・
結構前の歌だからねぇ( ´_ゝ`)

ってか

久々にパソで更新したさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

まぁ最近はケータイからの更新もしてなかったけどねぇ

更新する時間はあるんだけど、いろいろあるんだよこれが

単にゲーセンで遊んでるだけ

まぁ前の日記で書いたようにパンヤのSSをペタペタ( -ω-)ノノ

こちら( ・ω・)/デース
20060923205832.jpg


なんとか30人中5位になれたからいいけど

スコアがこんな状態
20060923205925.jpg


16Hのパーはパンヤが出なかったので、まぁ諦めるとして
8Hの5Parで5打inって・・・1打目ミスって池ポチャしたのが痛かったわー
まぁ次やったら-10とか12とか散々だったけどね( ^ω^)

で、ちょっとメイポのお話

最近チャットしかしてなくない?とか言われるんですけど
なんだか回線の調子も良くなくて狩りに行っても固まって落ちる、気付けば墓ってる状況が続いていて、流石に狩りする気もなくてヘネで会話しかしてないんですよね

まぁこんな感じなんだけど、狩り誘ってくれれば迷惑かけないように頑張るよ(´・ω・)


さて


ネタがないのでσ(・ω・ が毎週楽しんでいるDetinyの機体紹介でも( ̄∀ ̄ )興味ない人はスルーでよろしく


20060923212527.jpg


σ(・ω・ の愛用機のストフリ(略)( ・ω・)ゞデシ
多分これを使っている人は多いかなぁ
一応ゲーセン(名はナッピ)でシングル、チーム両方のランキング1位ですよはぃ( ̄∀ ̄ )

【オススメコンボ】
覚醒はスピードでブースト格闘を2回して最後にチャージでズドン( ´_ゝ`)b
ダメージは多分この機体で最高の302減りますよ

他の機体に比べれば弱いだけどね

取り合えずライフルの数は10発、そしてスピード、ブースト、この3つは全機体最高ランク
だけど、攻撃力はコスト590の中では最弱と痛い所があるけど初心者の練習には最適(´∀`)

その初心者を虐めてるんだけどね(((


まぁこんなもんか

取り合えず今度からこれ続けて行くので(´・ω・)

じゃ

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


電車男おもしれー

|ミ サッ

コメント

更新するっていってしてないやんか!ヽ(`◇´)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/71-dbdaaab3

