06 | 2017/07 | 08

 


(´ρ`)ぼじょれーぬーぼ 

想像していたよりもずっと未来は現実的だね
車もしばらく空を走る予定もなさそうさ
そして今日も地下鉄に乗り
無口な他人と町に置き去りね

だから
ロンリロンリー切なくて壊れそうな夜にさえ
ロンリロンリー君だけはオリジナルラヴを貫いて
あの人だけ心の性感帯
忘れたいね

Love me Love me ツヨクヨワイ心
kiss me kiss me アセルヒトリノ夜


ポルノのヒトリノ夜( ・ω・)ゞデシ
なんかGTOにはまってたら曲にまで影響しちゃったよ
最近カラオケに行っても歌ってるしねぇ
あとはGTOのED[しずく]も好きですよ、はぃ


今日は久々にって言うか3ヶ月ぶりくらいにまともな狩りしてたよ
95の魔武器が出るっていう赤ケンタをね

8時半からSDTだったから仕事も終わって丁度良い時間だったのでさっそくログイン

即狩場も見つかって途中でデスノート見ながら狩ってたんだけど何も出ね~・・・って思いながら結局3時間狩ってて出たのが

[攻撃軍手10%]
[イーグルシールド銀]



・・・




チネ( ´_ゝ`)



まぁドロポが出ないなんてもぅ馴れっこだから気にしてないけどね~

ε=(ーдー)はぁ

まぁたまに狩りするのもいいですよ(´・∀・)b

ってか半年ぶりくらいにレベルもあがりそうだしね



【SEED Destiny】

20061028003816.jpg


今日紹介するのは∞ジャスティス(インフィニットジャスティス)
略してインジャス( ・ω・)ゞデシ

コスト590のなかで格闘性能、ブースト性能が高めの機体
590ランクで唯一変形できるよ

ライフル数は5と少ないけど、ブーメラン、リフターと特殊射撃が豊富
あとスピード覚醒のコンボも機体1を誇るけど実際使えるのは1個か2個

でも威力は340や350クラスと火力はでかい

取りあえずオススメコンボは
特殊格闘(以下 特格)の1段止め→ブーストキャンセル→特格1段止め→ブーストキャンセルをあと3回繰り返しの計5回格闘

でもこれは初心者には厳しいので出来ない人は

通常格闘4段→下格のアームでキャッチ→前格のリフターアタックで330前後のダメージが出るのでこっちのほうがいいかな

俺は使わないからやってないけどねぇ~(´∀`)

まぁ扱いにくい機体ですわ



じゃ今日はこの辺で

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/72-31e1670d

