06 | 2017/07 | 08

 


(´-д-)=3はぁ・・・ 

え~、どもさくらです
メイポでメインがやっとで120になって目標が無くなり堕落な日々を過ごしている今日この頃



・・・・・風邪引いちゃいました(
流石にこの前の3連休で朝まで狩り、飲み会、朝までカラオケを繰り返してたら免疫力も下がっちゃって・・・
でも今日の午前中まではちょっと鼻おかしいかなぁ~?って程度でそんなに酷くは無かったけど正午前くらいにねぇ・・・・・・

ケータイまた水溜まりに落としちゃった
Σ(ノ∀`*)

落としたショックと不安で熱とか一気に出て来たよ('A`

ってかこれで水溜まりに落としたの2回目ですな

(詳しくは今年の3月の記事を)

でも新規で変えてまだ1ヶ月も経ってないのが痛いわ・・・・

取りあえず壊れてはないんだけどいつ逝かれるかわかりません
ショップの人も様子見としか言えないみたい(´・ω・)

まぁあれだ

俺風邪引いてる時はケータイいじらない方がいいね

握力がなくなって仕事で使うハサミさえ落としてるからねぇ~

まぁ体調良くなったらパソで更新しますよっと

ではノチ


ちなみに現在38.6℃('A`

明日会社行けんなこりゃ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/73-69450062

