06 | 2017/07 | 08

 


(´・ω・)すいません 

ども、なんか最近暗い内容しか書いてない
ダメ管理人さくら(´・ω・)/でーす

ホントは明るいブログで行きたいよそりゃ(

でも、最近ホント運ないんですよ( ´_ゝ`)
取りあえずケータイは今のところ無事です
いつ逝っちゃうかわかんないけどね~(゚∀゚ )アハハハハハ

まぁ

メイポの話で無理やり盛り上げよう(’’;

取りあえず無事にメイポ初めて2年と4ヶ月目で
やっとでメインの氷魔が120になりました~
20061110010653.jpg


いやぁ、あれだね
やっぱりサクチケってすごいね(((

土日くらいしか狩り出来ないけど買っちゃいました(´・ω・)
基本的に後先考えないで買い物するのかここの管理人

ってことで

[afo]\(´・ω・)ここテスト出るよ


すいません、知り合いのパクリですorz

取りあえずパクリ志向のブログなので気にしないでください( ´_ゝ`)


20061110011104.jpg


で、初めてスライム以外の敵から10kダメ出たんですよ、はぃ

コンポジで(*・∀・)

まぁレベル低いのもあるけどかなり嬉しかったね

取りあえず

これからもメイポ続けて行くんでヨロシコ( ・ω・)ゞデシ

あと↓に装備紹介書いたから良かったら見てください(´・ω・)

ってことで

[SEED Destiny]コーナー

ドンドン、パフパフ

すいませんネタないんですよ(´・ω・)

20061110011632.jpg


[デスティニーガンダム]
一般ではデスティニーって意味の[運命]とか呼ばれてますね
この機体もコスト590

ステップ性能、格闘性能がかなり高性能な機体ですわ
ブーストがちょっと短いけどステップ発生がとてつもなく早くカバー出来ているのでそんなに気にはならない

取りあえずこいつの格闘能力はかなり高め
インジャス(∞ジャスティス)より劣るけどビームソードなのでリーチが長く横格の発生が早いので良さ気です

取りあえず通常格闘3段目から特格、横格2段目から特格が入るのでコンボ性能もあってダメージは高い
まぁ、通常格闘からの場合はちょっと時間を置いてやらないと掴み損ねて痛い思いをしますよ

あとこいつのチャージはかなり強力
溜まるのが早いのでビームライフルを当ててからのチャージ
[セカンドインパクト]セカインが有効かと

それかチャージを溜めながら前格を出し、もし前格を避けられてもチャージでの2段攻撃とかなり使えます

でも使いすぎると読まれてしまいチャージも避けられて痛い目にあうので戦況に応じて使えば(´・ω・)b

オススメ覚醒はスピードでもパワーでも使いたい方でOK
[スピード]
横格1段→横格1段→横格最後まで→特格(格闘ボタン連打)
こいつの特格は連打しなきゃダメなので疲れる(´-ω-`)

[パワー]
通常格闘1段目→パワキャン(パワー覚醒キャンセル)→通常格闘最後まで
これで350は削れるかと(´・ω・)

あとは特格だけや、チャージを単発で食らわせるだけでも300超えはしますよ

まぁライフル5発と少な目だけどそこはブーメランなどを使って行けばいいかも
まぁバルカンもあるから武器の多い機体ですわ

取りあえずこれだけは言いたい

俺こいつ使えねぇ~ヾ(`д´ )ノ

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/75-8e25733e

