07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


やっと見つけた(´・ω・) 

バナナが異常なくらい好きなさくら(*・ω・)ゞデシ(これマジで
いや~、今日は久々メイポやりましたわ~(´∀`*)
まぁいつもみたいにヘネ狩場で関わり無い人と何気ない会話して終わると思ってたんだけど
なんか友録に懐かしい名前が・・・
[水野蓉子]

・・・Σ(´ω` )ブハ
何年ぶりですか?

日頃友録に名前が出ることはなかったのでなんか嬉しかったわ~

で、ヘネでのんびりしてたらこれまた懐かしい名前が・・・

[風子様][チャド]様がログインしました。


(´-ω-)今日なんかあるの?
マジで思いましたb

しかし、単に俺がinしないだけで結構前から復帰してるとかΣ

あとチャドとレベルは同じくらいだったから「こいつも4次なったんや~」って普通に考えてたけど有り得ない出来事が・・・

[風子様]ρ(゚-゚ポチ

レベル:122
職:ビショップ

(゚-゚ン?

(゚-゚;アレ?

σ(゚-゚;122

んー・・・なんか素でショック(

ぶっちゃけ100くらいで止まったままだと思ってたのに結構上げたのね( ´_ゝ`)

まぁそんな出来事が約2分の間起こってました
(*・ω・)y─┛~

で、風呂入ろうと思って落ちる直前にまた神降臨

[バハムーチョ]様が(以下同文)


(゚-゚・・・
スポンサーサイト

コメント

なんも言わないで落ちたままにするのやめてね…(・ω・)連絡くらいくれよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/84-5e71d2c3

