10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ひゃほーぃ 

今更だけど、かっぱえびせんって美味しいよね

ども、さくらです( ・ω・)ゞ

土日にあったメイポのことでも〆(’’カキカキ

前話したように今は4次スキル取得をちびちび進めてたんですけど
やっとで最後まで行って期待してたとき

シャモス:取りあえずライカン行って特殊ドロップ持って来い


はぃ?


ライカンって今じゃ誰も狩らなくてしかも氷魔じゃ無縁に近い存在のライカンですか?

で、4時間くらい狩ってNAETA~とか連呼してたら

fhklj7jj0.jpg


はぃ、ポロっと出ました(^ω^ )

で、シャモスのとこ戻ってなんとか4次スキルのブリザード覚えました

一応氷魔の範囲スキル最強とか聞いてたんですけど

fhklj7jj1.jpg


攻撃力はたしかに最強でした

で、問題が

消費MP2100

はい、ここ注目(’’:

アンプMAXにしてるから1回で4200減ります

2回使って攻撃食らったら墓るじゃんwとか思いながら
でも、覚えたんだから使いたいから

1年ぶりに徹夜狩りしてました

で、朝の5時頃に
fhklj7jjk0.jpg


キター!

1年ぶりのUP!

これで並びのいい123です(・∀・)

取りあえず130目指しますよ

ブリザードのSSはちょっとでかいのでまた今度で(´・ω・`)

じゃこのへんで~

てちてち


☆おまけ

ももさんせいこと、ももちゃとの会話

fhklj7jjkg0.jpg


ワロタ
スポンサーサイト

コメント

対でんちゃ様最終兵器投入したょ^―^

くそぅ。。もさん呼び出しだな^0^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
