10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


あ~…腹いてぇ 

最近の女子高生ってすごいね(’’

ども、さくらです( ・∀・)

今日って言うか時間的に昨日になるんだけどメイポでバハちんとの会話の中で

【ブリザードって氷魔の中では強いけど、FFだったら最弱だね】と…
よく考えたらその通りですな
(’’;

せめて、【シヴァ】とか【ダイヤモンドダスト】とか【アイスストーム】などいろいろ名前考えて話したり(*・ω・)

個人的に漢字で【絶対零度】とかのほうが好きかな(・∀・)

まぁそんな話しもなぜかアニメGPなどに変わり

ドラえもんvs吾空とかエドワードvsキラ(SEED)などがあるそうで…

ちょっと見たいやんけ( ̄▽ ̄;)

まぁ、時間があったら見るょ( ̄_ ̄#)

じゃ今日はこの辺で…


あ~、くりぃむナントカで笑いすぎて腹痛い…

てちてち


☆おまけ

最近You Tubeの【フリーダムが倒せない】ってのにはまってます(・∀・)

キラ様相手じゃ意味がなぃ♪とかSEED好きにはガチで笑えます(笑)
原作で「ごめんね、強くてさ」とかアウルじゃなくてキラ言えばよかったのに…
スポンサーサイト

コメント

まじで?(’’:
取りあえずそこは気にしたら負けだ!

間違えたのはずいから俺とバハちんの秘密ってことで(*´ω`*)

そっちのキラじゃねーーーデスノートのキラだーーー

おー、しんちゃんだ~(・∀・)ヤッホー
風邪大丈夫だったみたぃだけど酷い目にあってたな(苦笑)

今大変な時期だけど頑張ってな(≧ω≦)b

hi sa si bu ri!!

更新再開したみたいだし、これからはちょくちょく見るよ!なんていってもくるよ!

メイプルも色々と変わったようだね、見てる限りじゃ楽しそうだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
