04 | 2017/05 | 06

 


(’’;やっちゃった~ 

最近のアーティストがわかりません(´・ω・)

ども、さくらです(*・∀・)ゝ
最近はSURFACEやらマスケラとかちょっと前の歌にはまってます

今日は前載せれなかったブリザードのSSを撮って加工して
ついでにフリーダムが倒せないのURLをコピって日記書くかぁ

と思ってたんだけど

You Tubeの動画また見てました…
[エアーマンが倒せない][エロゲーが終らない]とか腐女子系の終らない、なんかを見てて気付いたら…あら不思議

既に次の日になってる(’’;

取りあえず今日(昨日)書こうとしてた内容はちゃんと今日書くつもりなので~
(´・ω・)ノ~勘弁してくださぃ
じゃ今日はこの辺で

てちてち


☆おまけ

久々にこのサイトの月日のアクセスカウンター調べてみたら

長い間放置してたのに5~7人の人が来てくれてました
更新全然してなかったのに未だに見てくれる人
マヂでありがとぅござぃます( ̄▽ ̄;)

最近は10~13人の人が来てるみたいで(・∀・)

まぁこれからもよろ(’’

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
