04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


幸せと辛いって似てるね・・・ 

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない~
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいる~ヾ(´▽`)ノさくちゃんです

何を隠そう、るろうに剣心に思いっきりはまってました(今もか
ときどき出るOVAなんかが楽しみになっちゃってますね(´ω`)
左之助の親父LOVE(*´ω`)

もしくは操|д゚)b

今日は友達とラーメン屋行こうってなってたので夕方に
(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

そこでちょっと気になった店長オススメメニュー
[坦々麺]辛さ自由

よくありそうなメニューだけど
σ( ̄ω ̄ )そんなの食べたことないのでよ~くメニューを見ていると
辛さ1~10まででさらに横に細かく
※初心者は5までをオススメします

( ̄∀ ̄ )ホホゥ
このとき何かが俺を動かしました
闘争心ってものに火がついたんです

そして注文
もちろん頼みましたよ

辛さ5を(


え?
ダメ?^-^;;
あのさ、ちょっと言いたいんだけど

友達と来てるってことはさ
実験台→毒見係にする→俺は安全

どうよこのナイス作戦( `_ゝ′)
10分しないし8分くらい経ったら出てきました

まず辛さ5

普通の坦々麺でし(´ω`)ゝ


そして辛さ10
見た目はちょっと赤いくらいのスープ
具はなぜか青梗菜(ちんげいさい)が少し変色してたくらいで
あんまり辛そうと思えなかったけど

次の瞬間!!


コポッ


コポッ?!Σ(゚∀゚;)

あの・・・
このスープの比重どうなってんの?^-^;;

レンゲでスープを見せてもらったら
濃い赤色の粘液が動いていました
こんな商品いいのか?^-^;など思ってたけど
まぁ食事タイムヾ(。-∀-)ノ

俺は坦々麺はちょっと油っ気が気になったけどまぁ(桜´д`)bおk

そして俺が食べ終わっても未だに5口しくらいしか食べていない友達
あきらかにチョビチョビ食ってました

そんな辛いん?(´・ω・)っ思ってなぜか一口いただくと



_
タヒ



急激に腹こわして未だにちょっとゲ○=⊂(・∀・*)
口直しにタバコ何本消費したことか・・・
こんなの1/3でも食べた友達を祝したいと思った17歳('`

ってか注文させたの俺か^-^;;


orzゴメンナサイ

今日のおまけ
パニャ全コース制覇ヾ(。-∀-)ノ
meipokdflkkghjk0.jpg

スポンサーサイト

コメント

るろ剣いいよね~
辛いのと熱いの苦手だから友達と行く時は大抵寿司屋になるよ
パンヤ制覇おめでとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/9-90717343

