10 | 2017/11 | 12

 


初めて~の~・・・ 

吐き~、ビールで吐い~た~

ども、さくら( ・ω・)ゞデシ
昨日の町内の飲み会で久々に飲んだら・・・
トイレでゴバーってやっちゃった(’’:

生7杯程度で出すとか今までなかったのになぁ・・・

歳か!?(・∀・;A)

まぁそんなことはどうでもいいとして

取りあえず、書こうとしてたことでも書こうかと(’’:

で、いきなりだけど[ブリザード]のSSでも

fhklj7jjkgkk0.jpg


自分を中心として氷の柱がニョキー!って生えたと思ったら
敵の上空から何やら不思議な渦が・・・




fhklj7jjkgkk1.jpg


そしたら渦の中から氷の塊が敵の数分だけ降って来て




fhklj7jjkgkk2.jpg


ズドーン!ってこんな感じになります( ・∀・)/

1しか振ってないのにこの攻撃力だから美味しいんだけど
1回で4200はなぁ・・・

連発して使ってるけどね(’’
おもいっきり赤字だけどねーw

今書けることはこれくらいかなぁ(´・ω・`)

まぁこれからもこんな感じで(*´ω`*)

じゃ今日はこれで

てちてち

☆おまけ

[フリーダムが倒せない]
のURLでも貼っておくんで見たい人はどぞ(・∀・)

俺的にはガチで笑える動画ですよ

コメント

そっちも強化で破産すればいいのにΣ( ̄□ ̄;
とか思ってないからね(・∀・)

もっと使って破産しちゃえ(○゚ε゚○)プププー
とか思ってなんかないですよ(;゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
