08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


( ・∀・)ノネタをくれ 

ひゃっほーい(・∀・)

どもさくらです( ・ω・)ゞ

このブログ見てる人
お願いだからネタをください(


はい、ってことでメイポのことでもカキカキ〆(・∀・ )

金曜日が祝日ってことで、さっそくやっちゃいました

[サクチケ]購入

休みの日しか狩り出来ないの後先考えずに行動する

それがこの俺(’’

取りあえず木曜の23時くらいにINしてギルメンのばくちゃと武器庫探索し
空いてるとこ確保

で、他の戦闘員も確保して
いざ狩り開始

何度かメンバーも変えながら5時間くらい狩ってたら


ブログのjo2


無事にレベルUP(・∀・)

これで124になりました( ・ω・)/


でも、最後に寝落ちしてしまいPTの人たち
スイマセン(´・ω・`)

取りあえず11時頃に起きてまだ眠い中メイポにIN

闇ケンタが空いてたので狩ってると

はい、この人登場

[でんこ]

30分くらい一緒に狩ってて飯の準備しにロムして

帰ってきたら、あら不思議

[紗衣]さんがいる(’’:


最後に会ったのがかなり前だったので、懐かし~とか思ってたんだけど

ひとつ疑問が・・・


あの剛毛はどこいった?(’’

まぁ、今も絶えず剛毛と呼ばれてたので人違いではないそうです、はい


その後もでんちゃと紗衣さんの知り合いのプリさん来てみんなで狩り狩り(

取りあえず、ブリザード連発して財布が赤い(´・ω・`)

なんかMP消費をなくすスキルもあると紗衣さんから聞いたんだけど

どうするかシラネヽ( ´∀`)ノ
まぁ、いろいろ聞き込みしながら狩りしてて
2時頃に解散っと

今日も相変わらずユニコは出ない・・・

まぁ、今日1日の流れはこんな感じですかねぇ(・∀・;A)

あ、あとその後気づいたんだけど
何気にレベル上がってた紗衣さんおめでとー(*´ω`*)


ってことで

てちてち


☆おまけ

ブログのjok0


もう少しで襲われるとこでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
