07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


(・∀・)グフフ 

ヒカルの碁おもしれー

ども、さくらです( ・ω・)ヾ

今日は久々にメイポにINしましたわ~
いつも忙しくて出来ない日続いてたんだけど

今日はありえないくらいひまだったので(’’;

取りあえず、いつもみたいに赤Yを狩り狩り狩り・・・

1時間で12%は美味しいけど狩れば狩るほど赤字になっていく

この現実(´・ω・`)

で、ついでにブリザード連呼してたら

つ[墓]

キタコレ( ´∀`)


やる気もなくして狩りやめて、何を思ったか

”クエたまってるなぁ・・・”

前あら新しいクエは全部終らせてましたが

一旦メイポ止めてたら新しいのがドンドン出てる出てる(’’;

それに、新しく出来た敵とかMAPとかも知らないから全部放置してたんだけど
取りあえず消化消化・・・

ってなげぇよ!ばかw

アクアとか行ったのそのMAP出来た頃しか行ってないし
アクア→ルディ→アクア→エルビス
とか1個のクエでどんだけ移動するんだよ( =д=)=3はぁ

まぁおかげさまでライディング?のウリボも取得して取りあえずは

「え?この人もう4次なってるのにウリボ知らないの?」
「まじ?ちょっと無知にも程あるんじゃい?」
「だよねー(笑)」

的なコメントは避けれるかと(

あ、あと

昔からの知り合いがブログ作ったとのことで
ちょいと紹介

観鈴ちん

ブログのjokkgh0

通称鈴ちゃん(俺だけ?

メイポ始めて3ヶ月くらいに出来た友達[萌夏]を通じて友達に

まぁ友録したのは結構あとになるんだけどね。
それでも古くからのメイポ友になるのかな?

取りあえず楽しい人ですw
130くらいのBSで、日々スキル取得&強化に頑張ってます


で、次~


風子

えー・・・
SSはなしですね(’’;

呼び名は智です(また俺だけ

昔のキャラが智代って名前だったのでその名残で今でもそう呼んでますノ

つか、今思ったんだけど
引退した人抜かすと

こいつが1番昔からの友になるのか?(’’;

まぁ今すごい言いたいことは

お前別IDでサブいたのかよww

取りあえず、サブ?じゃなくて今でもこの呼び名で呼んでいくんでヨロシク(・∀・)


それと、今日一緒にクエ付き合ってくれた↑の2人と
ギルメンのばくちゃ

あざーす(*´∀`*)

それじゃ今日はこのへんで

てちてち


☆おまけ

メイプルjkkddfdkdfs1


今までのSS眺めてたら懐かしいの発見したのでペタペタ

今じゃ人妻ですけどねー(== )トオイメ
スポンサーサイト

コメント

タク>
すぃません、興味ある人しか撮らないもんで((

取りあえず今日貼るから楽しみにしてなさぃ(・∀・)

バハちん>
多分2年前の今頃じゃないかなー?
隣にゆろとかいたし(@▽@;)

取りあえずサンタはいつでも大歓迎です(’’

若かりしころの私だぁ何年前だろ??
サンタになろうかしらww

SS撮る暇いくらでもあったっしょー!!@.@

残念ながらこっちもさくらが一番古い友やわぁー><(泣w

最近ずっとサブで2chの狩場1にいます=ー=
これからもYORO!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
