06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今年もあと・・・何日?(’’ 

きのこの山うまー(・∀・ )

ども、さくらです( ・ω・)ヾ

取り合えず今週あったことでもカキカキ〆


最近は1chの狩場1ではなく

2chの狩場1にいますね(’’

なんか友のヒトデ好き

ブログのjokkvgyjk0
  

このカモもどきが来いと言ってからほぼいますかねぇ

まぁ知り合いも出来たので良しとしよう(’’

一応みんなが移ってるSSが1枚あったのでペタリ

ブログのjokkvgyjk1


呼びやすく、姫ちゃ、雪ちゃ、玄ちゃ(モザイク意味ねぇ(汗

と呼ばせてもらってますねー

あ、ちなみに真ん中にいる植物もとい緑が↑に貼ったヒトデ好きです

まぁ1番びびったのがこの緑のために「精神科紹介してください」
と言われたので

近くにある精神化を言ったところ

雪ちゃ「その精神科知ってるんですけど・・・?」

Σ(・∀・;)

え?この病院こっちしかないはずだし・・・

めっちゃ近所?!とか一人で思ってたら


はい、石川県までは同じだったけど

どうも、金沢らしいですね

ちなみにσ(’’は七尾です

地理がわからない人のために

取り合えず石川県の真ん中が七尾

下のほうが金沢って覚えとけばなんとかなりますね(’’;タブン


まぁ2chで狩場1にいたらこの人たちと喋ってますなー

あと、今日はバハちんとばくちゃまで来てくれました( ̄∀ ̄ )


ばくちゃはフリマ見てくるねーとのことで少しくらいで離脱したけど


取り合えず残ったバハちんとらぼ②してました(’’*

ブログのjokkvgyjkl0


ちなみに、この植物人間改め風子

こいつも萌夏の友達だったからバハちんのことは知ってるみたいだけど

バハちんは覚えてるのか?(’’;


まぁそんなの関係ねぇってことで

前とは違うメイポライフを楽しんでますよー

でも、土日も仕事だから狩りできない・・・(´・ω・`)

ばくちゃに抜かされるなー(’’


まぁ思う存分抜かしてください(笑)

この4日間はこんな感じでしたねぇ

まぁ今日はこのくらいで失礼しますわー


ってことで


てちてち

おまけ☆


ブログの1

新たな発見でこの背景

↑の空みたいなとこに星座見れたり
ラインを引いたり出来るみたいで

こんなことして時間潰してました~(
スポンサーサイト

コメント

緑のモザイクの位置間違ってるのはキノセイデスか?

2ch狩場2のトモダチはいい人ばっかやでー@.@bフフフ

もっとマシなSSなかったんですか@.@...なんでF6の顔やねぇえん!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
